
Category : スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

さ、これからは、28日の葉加瀬太郎さんまでに予習しなくっちゃ♪
12-15 11:53


12/14のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

大好きなベニシア・スタンリー・スミスに会える夜♪@北山
12-14 18:20

再来年3月の沖縄の予定を考えます♪みんなで青い空と海をバックに、パイナップルやハイビスカスがあしらわれたトロピカルドリンクで乾杯しながら記念撮影をするのですo(^o^)o
12-14 08:29

12/12のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

課題(宿題)を山積みにして、眠るのがもったいないけど、次の日使い物にならなくなるから、眠らなくちゃ。。
12-12 00:48

12/11のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

震え上がると言えば、ピザ半額クーポンを私が間違って捨てちゃって、いざ注文する時に、「クーポンないっ、ないっ」てなった時の、ジュエルっ子の静かな怒り。
12-11 17:29

昨晩お風呂後に換気扇を回すのを忘れ、今朝は窓ガラスが結露でビショビショ。日頃からカビに気をつけているジュエルっ子の「最後にお風呂に入ったのはだぁれ?」という言葉に、朝から震え上がりました。
12-11 17:27

12/04のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

「汁が!タレが!」とジュエルっ子に言うと「そうやって人は学習して行くんだよ」だって。
12-04 17:26

前を歩くおじさま、コンビニ弁当を提げてるんだけど、袋の中でお弁当が思いっきり横に(と言うか縦に?)なってる。悲鳴を上げそうになる。汁とかタレとか・・(>_<)
12-04 17:22

ラブストーリーを歩むには、夢と現実をミックスして胸に抱いておかないといけない。現実的でいながら、常に相手に魔法(麻酔?)をかけ続ける。繰り返し、繰り返し。
12-04 00:42

やりたいことがたくさんあって、寝るのがもったいない。でも、寝なくちゃ。ジュエルっ子に置いていかれないように。
12-04 00:33

12/03のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

@2525tominest 初めまして。ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。
12-03 21:27

男女がケンカをするためではなくて、男女共にワークライフバランスを実現するための「男女共同参画」なのですね。 #katsuma
12-03 07:11

今週の勝間和代さんの有料サポートメールのテーマは「男女共同参画の本当の意味」http://t.co/IOGDwsZi 女性の地位向上のみではなく、男性もワークライフバランスを実現するための「男女共同参画」。おおっ! セクマイの活動をしていても、気持ちは同じです! #katsuma
12-03 07:09

@ono_hal そして、社会的擁護が必要(親が何らかの事情で育児できない)な子どものうち、ヨーロッパでは、施設で暮らす子供と里親の元で暮らす子供の割合が50%:50%だそうです。(日本は92%:8%)この違いって・・・!
12-03 05:51

@ono_hal 映画はこれでした→「少年と自転車」 http://t.co/q4JwOzJ8 例えばベルギーの場合は、施設の子供に「週末里親」をつけるのが義務づけられているようです。
12-03 05:42

12/01のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

@yuwan0408 ぎゃはははは(≧▽≦)
12-01 20:01

@yuwan0408 うんうん、映画気になるーo(^o^)o
12-01 12:54

あんなに褥、褥、と。あんなに夜伽、夜伽、と。あーんなに、あーんなに、白い夜着が出まくるドラマ、、。で、あんなにいたいけな未華子ちゃんにいろいろさせちゃうなんて、、、
12-01 12:26

11/30のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

「大奥~家光・有功編~」にハマっている。
11-30 23:00

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
