
Category : スポンサー広告

1月の『こころ☆ふれあいルーム』は名古屋開催♪

Category : セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』

当日までこの記事をトップに置きます。
通常の記事はこの記事の下からです


***

☆名古屋開催☆
~1月30日(土)~


名古屋主催者yoshiさんからのメッセージです↓↓


2年目を迎えた名古屋ふれあいルーム。
今年もやっていきます!


今回のテーマは、そのまま『心』について取り上げてみました。
形はないけれど必ず存在している『心』
見えないから、自分でもわからない時もありませんか?
自分自身のことに限らず、人と接していく中でも
『心の温度と距離』は大切なものだと思います。
普段は、気にせずに過ごしている方も、1度考えてみてはいかがでしょう♪



と仰る、yoshiさんから提示された名古屋のテーマは
『心の温度 と 距離の測り方』



セクマイ用語をよく知らない、
自分のセクが分からない、
悩みもはっきりしない
等々・・・
全く問題ありません。

ピンッと来たら、ぜひぜひご連絡くださいね☆


では、『こころ☆ふれあいルーム』の詳細は
左下の 「more...」 からご覧ください


→続きを読む


明日は名古屋♪

Category : セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』
ご無沙汰しています。

あっと言う間に
明日は『こころ☆ふれあいルーム』in 名古屋です。

きちんと告知できなくて申し訳ないです。

でも、ここを見つけてくださって、お申込みをいただいた方々。

大感謝です。

この週末は少し暖かめのようでほっとしています。

参加者さま。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

会場でお会いできるのを
楽しみにしています。

選べないなら、いっそ両方♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
toshikoshi.png
2人での年越しは今回で3回目

最初の年越しで
年越し蕎麦は
にしん蕎麦にするか、えび天蕎麦にするか
迷いに迷ったあげく決められなかった

ならば、両方乗せてしまいましょう♪

それが我が家風♪♪


今回は、衝動買いした「うず潮巻き」という特大巻き寿司と共に☆

極上の美術

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
2010sora.png
新居からは、刻一刻と様子が変わる空を楽しんでいます。

初日の出は、雲が多い空で少し残念・・・

と、思っていたが、
雲は、二度と同じ様子を見ることができないんだなぁと気づき
改めて空の楽しさを感じました。


年末年始休暇は、
2人で空ばかり眺めています。

☆あけましておめでとうございます☆

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
12月13日(日)『こころ☆ふれあいルーム』大阪


その後、バタバタと引っ越し準備が佳境



そしてついに・・・

☆☆12月19日(土)早朝お引っ越し☆☆



新居の片付けが完了しないまま

年越し(汗)


年末になくなってしまった携帯のデータも復帰し、
ようやく落ち着いてパソコンの前にも座れるようになり、
少しずつ社会復帰できてきました。


2009年のジュエルっ子からのクリスマスプレゼントは
『新居』でした(笑)
(私からはなし・大汗)


新居では毎朝、生駒山からの日の出を見ることができます。
私たちにとって、最高の場所を選んだと思います。


2010年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、より充実の1年でありますように☆

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
