スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたは誰ですか?

Category : ココロの中を言葉で表現してみる
四捨五入すると40歳(笑)


35歳になりました♪


ますます時間を大切に使いたいと願う今日この頃です。

安らぎの時間を大切にしたいと心から思います。


パートナーにはやはり、安心感と生活感と誠実さを求めます。
美しいものへの感性が分かち合えるとサイコー♪♪
関連記事

Comment

誕生日、おめでとうございます。
いよいよ、ラストスパート?(笑)
いや、いや、これから、スタートライン?(笑)
お互いいい年の取り方をしたいもんです。
↑ ジジむさいって言う、ツッコミは無しでお願いします(笑)

HappyBirthday!!!アキちゃ~ん♪
これからも益々輝いて下さい♪
健康で幸せで楽しい1年になりますように!

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ魅惑の30代♪
女の輝きはこれからです(^^)

お互い精進いたしましょうぞ!
Happyな一年を♪

お誕生日 おめでとうございます☆

女性がエレガントで魅惑的に輝くお年頃になりますね♪ 楽しみです ムフ。。

悔いの無い至福の時間を過ごしてくださいねぇ~

 Happy Birthday to you

♪Happy birthday to you
♪Happy birthday to you
♪Happy birthday dear アキさん
♪Happy birthday to you

35歳、おめでとうございます。

satsukiクン♪
どうもありがとう☆☆☆
年は取りたくないけれど
落ち着きは手に入れたい今日この頃。

しかし・・・・・・やはり言ってしまおう・・・
ジジムサイ・・・サツキ・・・
今度一緒にソバ茶でも飲もう♪

真ちゃん&ぴょんちゃん♪
ありがとーーーありがとーーー
携帯にもめっちゃカワウイお祝いカードを
ありがとーーー
もう1ヶ月以上お二人に会っていないので
禁断症状が・・・
また遊ぼうね♪♪

heartさん♪
ありがとうございます☆☆
うぷぷ・・・魅惑ですか(笑)
魅惑という言葉、大好き♪
私に『魅惑』が出て来るのは・・・
一生ムリのような気が・・・(笑)
うん、お互い精進致しましょう☆☆☆

ナオさん♪
おおっ☆ナオさんっ♪♪
お祝いコメントありがとうございます。
ナオさんからのいただきもの、
大切に使わせてもらっています。
大のお気に入りなのですヨ♪♪
ほんと『至福の時間』を沢山味わいたいです♪♪

わ♪
コメントにお返事書いているうちに
卓ちゃんコメントが♪♪
嬉しいっ!どうもありがとう、卓ちゃん☆☆☆
しかも生歌(←?)付き☆
birthdayの『bir』の部分はもちろん巻舌ね、
卓ちゃんの場合。
そんな気が、とってもする(笑)(笑)

誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように…

トモくん♪
わお♪わお♪
どうもありがとーーー☆☆☆
その後体調はどう?
早くHP教えてね(命令・笑)

ブログですよ。
ではそのうち…
ちなみに命令するなら「早くHP教えなさいよ!」
とかじゃないですか?
ボクの好きなドSの方はいつもそんな感じです。

アキさん
お誕生日おめでとうございます。
アキさんの思う35歳を・・・
色んな事にチャレンジして
楽しんで過ごしてくださいね。

ぎゃー!トモくんっ
『ドS』って・・・
『ドS』ってぇーーー

中途半端ななんちゃってSのアキでした(笑)

ブログ教えれ!教えれれれれ!!


りょうさん♪
わわわ♪♪♪りょうさん☆☆☆
おひさしぶりですね。
お祝いコメントありがとうございます。
その後いかがお過ごしですか?
りょうさんが大好きなし●ちゃんとの集い、
また実現させましょう(笑)
ぷぷぷ・・・(笑)(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
