スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食卓♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
急に寒くなりましたね。

寒くなったら一番に『熱燗』を思い出すのはナゼ??(笑)


忘年会を考える時期ですね。

鍋ですね。

冬ですね。

おでんですね。

シチューですね。


誰か~
わーたーしーをー止ーめーてー



ちなみに今日はお気に入り居酒屋さんで
ビールオンリーでした。
ほろ酔い♪

一杯目でほろ酔い突入のため、もちろん写真ナシ。

おバカちゃん。
関連記事

Comment

ちょっと待ったー!(ねるとん風)

熱燗より前にボジョレーを~(笑)
来週解禁で今年はh、6本も予約済み♪
ワインはこの時期だけ(おいっ!)すごく楽しみにしているのです(^^)
なぜならば・・・
ボジョレーだけお気に入りの銘柄が当然安いのです(笑)
ていうか、お子ちゃまだから若いワインがいいんです!

今週末で外に呑みに行くのは控えて家でボジョレー三昧っす♪

うむ ごもっとも ボジョレ解禁を前に熱燗はなかろう
ww
16日(木)は解禁カウントダウン行ってきまーす
ん?次の日?
「明日は明日の自分にまかせます」
(↑最近のお気に入りの台詞w)

懺悔…

heartちゃん・・・あいかちゃん・・・

私は間違っておりました。

ボジョレーの存在を忘れるなんて・・・

違うんです!(言い訳)
あまりにも急に寒くなり過ぎたから・・・あうあうっ

椎奈アキ、心を入れ替えて
ボジョレー3本飲み干すまで
熱燗には手を出さないことをここに誓います!!(爆笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
