スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆sweet lovin' 話☆

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
pafe.jpg


美味しいチョコレート専門店を見つけた♪
チョコレートハウス『エクチュア』


cake.jpg
musu_choco.jpg

友人と回し食べしても
何度回しても
チョコ・チョコ・チョコ(笑)



人はみんな傷付いていて
みんな「傷付いているのね」って言って欲しいのよね。

なんてことを口走った私。


仲間が
「ふぅ~ん、アキちゃんってそうなんだぁ~
 アキちゃん
 傷付いていたんだね。」

ギクッ・・・
風向きがヤバい・・・

「ちゃう!
 私は傷付いていない!
 そんなこと思ってないもん!」

「アキちゃん。
 傷付いていたんだね。
 ようやくここまで来たんだね。
 よくがんばったよね」


大汗。

でも、心の奥がジワリと満足する。

まさか、私が自分のことを『傷付いてる』と思ってるなんて・・・!
(イヤ・・・当たり前ですから・・・)


心の奥のお話は、絶品スイーツと共に優しく甘く♪
深刻さもこだわりも頑固さもチョコで甘~く溶かして♪♪

知らなかった(友人にはバレバレ)自分が見えて来る♪
関連記事

Comment

ちょこーーーー!!!

すいません、食いモンに食いついたモモンガです。

なになになに、チョコレート専門店?!
噂には聞いていたけれど…すごい素敵…
『エクチュア』ってチョコレートの神様なんだね。
アキちゃんの所から飛んでしっかり調べさせていただきました。笑

また今度是非、久しぶりにアキちゃんとお茶したいです。

自分が傷ついている事を周りに気付かれたくないと私は思っていた。
常に「元気な」私でいたいと思うから。
でも、そうだね、実は分かって欲しいと望んでいるのかも。
巧く隠しながら巧くほのめかす術を身につけたい。笑

ちょこだよーーーー!!!

モモちゃん!!
こちらではお久です。
コメントありがとう♪♪♪♪
もうここね、本当にうなっちゃいますよ。

おススメは、ケーキセットで
チョコケーキにアイスチョコレートドリンク。
うげっ!て思うけれど、騙されたと思って頼んでみて、
って、周りの人が言うので、やってみると・・・・!!!!

カンゲキ!!!!!!
是非お茶しようねーーーー、モモちゃん。


私は傷付いてるって悟られることが恥ずかしくってね。
未熟な自分がイヤだから。
だって、本当にちぃちゃなことで傷付くんだもの(笑)
「私は堂々とした大人のよ、オホホ」っていうスタイルを
通したかった・・・・。
でもとうてい無理ね。
顔に出ていてバレバレらしいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
