スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジュエルっ子のお誕生日の不思議♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
ジュエルっ子のお誕生日。

不思議な現象がたくさん。


なぜ自分のお誕生日なのに、
私の好きなトマトパスタを作っているの?ジュエルっ子ちゃん。

なぜ自分のお誕生日なのに、
自分用のいちご大福の半分を私にくれようとするの?ジュエルっ子ちゃん。

なぜ自分のお誕生日なのに、
深夜23時にバターケーキを焼いているの?ジュエルっ子ちゃん。

そして、そのバターケーキのほとんどは、
きっときっと私が食べてしまうのよぉおぉおぉおおぉ


お誕生日おめでとう、ジュエルっ子ちゃんっっ(泣笑)

やることなすこと不思議でカワイイ、私の宝石っ子ちゃん♪

ますます充実の人生に♪♪
関連記事

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

カギ付コメント様♪

コメントありがとうございます。
どうぞお気になさらず、どしどしコメントお願いいたします(笑)
私は香川県出身ですので、親近感を感じています。

本当に、「孤独感」は、時には友人であり、時には敵であり・・・
どんな困難なことがあっても、「自分は一人じゃない」と思うことができれば
自分の内から、知恵や答えが湧き出てくる気がします。

どうぞお気軽に、ご自身を分かち合って行ってくださいね。
個人メールでもどうぞどうぞ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギ付コメント様♪
個人メールは、このコメントの私の名前のところをクリックするか、
こちら↓の☆を@に変えて送ってください。
a_shiina_ki☆yahoo.co.jp

No title

 ジュエルっこさま、お誕生日おめでとうございます!!ですね☆

 記事を読んで、スゴイなぁと思いました♪
 相手を大事だと、お互いが思ってる時間ですね☆

 お二人のホンワカする時間☆
 覗かせて頂けて、嬉しく思います♪

 自分や相手に、いつも自然体に正直に向き合われてる姿に、いつも素敵だなぁと拝見させて頂いてますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノースケさん♪
コメントありがとうございます。
「お互いが思ってる」???
そんなこと書いたかなぁと思って、再度読み直してみました。
あぁ、、、確かに・・・(笑)
新たな感動をありがとうございます!

カギ付コメント様♪

大切なお返事を、ここに公開する形になってごめんなさい。
今度から、よろしかったら個人メールくださいね☆
a_shiina_ki☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

思い通りにならないもどかしさ、お察しいたします。

でも、詳しいことは文章からはわからないのですが、

今の問題は、お二人の関係の不安定さではないでしょうか。
(これは、決してお二人の関係が危ないという意味ではありませんよー)

私や周りの友人の体験からでしかないのですが、
現実問題や周りの環境は、動くときは自然と動くものです。

今動かしようもないのならば、決して無理はなさらず。

でも、2人の関係を深めたり進めたりするのは
2人で取り組むことができますね。
また、その作業が楽しく大切で愛おしい時間になりますよね。

まずは、始まったばかりの恋愛を心ゆくまで楽しんで、
確固たる安心感と信頼を手に入れてください♪

特に急がなくてはいけない理由はないのですよね?

それならばなおさら、
楽しまないままに、現実につぶされてしまうのは
とても惜しいことです。

まずは、恋愛を心身ともに楽しみ、
誰からも文句を言われない(言わせない)幸せオーラを身につけてください♪

私も、周りからつべこべ言われるのが大嫌いですので、
反対されそうな人には黙っています(笑)

そして、コソコソと現実生活の土台を築いています(笑)(笑)

周りの了承なんて得なくていいんですよ♪

自分の人生なんだから。

はじめまして

大阪在住のけむと申します。
妹と数人の友達にはカム済みなのですが…
久しぶりにセクマイ系のブログ等をちらちら見ていたら
ここにたどり着きました。

お二人の生活がほほえましくていいなぁって思いました。
私もこんな生活がしてみたいです。

私はウツから脱出しつつあるもののそれが原因で
先月から無職となりました。
とはいうものの明るく暮らしております。

最近、MtFの彼女ができました
こんなことになるなんて自分でもびっくりですが(笑)
マイノリティの中のマイノリティかもですね

今後ともよろしくです。

ありがとうございます!

けむさん、初めまして♪
コメントをありがとうございました。

わぁ♪大阪なのですね。
近いですね☆☆
嬉しいなぁ。

ほほえましい生活と仰ってくださって、嬉しいです。

本当に、、、
毎日スイーツとごはんに囲まれて、
横幅が広がって、ほほえましいったら・・・(泣笑)

MtFのハニーさんなのですね。
素敵♪
私もまさかFtMの彼と結婚することになるとは思っていませんでした。
結構なかなか快適で楽しいですね♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
