スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月20日(金)

Category : 仕事についての感情
地図とチケットを握りしめて、東京へ向かう。

何が緊張するって、迷子。

すっかり人に導かれることに慣れきっている、
このダラけた私が、
自分の足で!自分で地図を読み!
目指す会場に行かなくてはいけないのだ!!

・・・・・・・・
・・・ちなみに駅から徒歩2~3分という会場なのだけど(汗)


今回は、仕事上、私が行き詰って困っていることを
最短の時間で進むスキルをつけるために、
「この先生だ!」と選んだ先生のセミナーに出かけた。

本やサイトでは絶対わからない。
同じ会場でライブで感じなくては♪

東京まで行ったかいがありました。

見つけた。
これだ!
という感じを得ました。

こういう感覚を得られるから、ライブセミナーは素晴らしいし大好き。
このように自分に活かせるなら、
どこまでだって行きますし、いくらだって支払います(手元にあれば)

ジュエルっ子と離れるのだけがネック。

海外のセミナーだったら、どうなるんだろう。
置いて行かないな、きっと。

この先、一生、できれば、あんまり離れたくないな。


その後23時過ぎまで、初めてお会いした方と
みっちりお話していました。

席、動かず。

許して。

もう、動くのが大儀でー
(ごはんを取りに行く以外)


ホテル到着0時過ぎ。

ジュエルっ子に連絡もできないやん。。

しゅーーーん。。。

ジュエルっ子ごはんが食べたい・・・


公私混同な自分は、もう変えないことにした。。。
関連記事

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

Comment

No title

ご無沙汰しております…雛です。

アキさんの、パートナー様への想いに読んでいてきゅんきゅんさせられてしまったので、コメをさせていただいてしまいました;;

公私混同を認められつつ、ちゃんとお仕事もしっかりされてて、でも離れたくないとか…なんでしょう、私の理想とする何かがこの記事の中にあったようです…。

私は好きな人に会えなくなるとへたります…会えない期間は、たとえ短くても路頭に迷います(苦笑)

また宜しくお願いいたしますね♪

ありがとう!

わあい♪雛。さんだぁ♪♪

> 私は好きな人に会えなくなるとへたります…
> 会えない期間は、たとえ短くても路頭に迷います(苦笑)

うんうん。
私も同じです。
だから、ジュエルっ子と早々に一緒に暮らしましたから。

でも、仕事や研修で離れるのまでイヤとは、
自分でもパートナーの依存具合にあきれてしまいます。

がっ!!
これって、全く治せないので、
もう、いいか、、と(笑)

ビジネスシーンでも、
夫依存節でマイノリティを突っ走っていますが、
(それがプラスなのかマイナスなのかも不明ですが)
もう、誇りを持って変わらないことにしました(笑)

また、路頭に迷うネタを一緒にお話ししましょ♪

こちらこそお願いいたしますね。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
