スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平穏に過ごせますか?

Category : 仕事についての感情
8月11日(土)に、
待望の(私が)

「セクシャルマイノリティのためのパートナーができる3つの秘訣」
 ~これであなたも恋愛上手~

という名のセミナーが決定。

4月30日に収録した、ゲスト講師との対談を
まとめてまとめて
もっともっとまとめてまとめて
もっともっともっともっとまとめて・・・

まとめてもまとめても、入り切らんっ!!

なんとかまとめて掲載して、チラシが完成(大汗)

もうしばらくしたら、お申込みを開始します。
もう少々お待ちを♪

でも、その前に
『こころ☆ふれあいルーム』が何度もありますからー。

******

ようやくFacebookが少し分かるようになり、
いじりまくっているうちに、時間は経過。

Facebookページを作ってみると、
すごく面白いんです。

私個人のページと、cocorotteのFacebookページを切り替えて遊んでいます。
今度はどことつながりに行こうかな~

******

心スキルアップ新プログラムを作成する。

まずは骨組みから。

この後、肉付け。

その後、勉強を深めないとね。


じじじじじ時間が・・・・(吐血(イメージ))

******

起業人の皆様、、、、

勉強時間はどうやって捻出してますので??
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平穏に過ごせますか?】

8月11日(土)に、待望の(私が)「セクシャルマイノリティのためのパートナーができる3つの秘訣」 ~これであなたも恋愛上手~という名のセミナーが決定。4月30日に収録した、ゲスト講師との対談をまとめてまとめてもっともっとまとめてまとめてもっともっともっ...
プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
