
Category : スポンサー広告

10/27のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

→身体に症状が出る。他のものへの恐怖(例えば電車や人ごみや閉所)。不思議でしょう?私も、まさかこんなところに影響が出るとは思っていませんでした。
10-27 23:57

パニックと我慢と平気なフリ(否認)で、生活や仕事どころではない状態になっていたみたいです。こんな状態を放置していたら何が起きるかと言うと、私の場合は・・・→
10-27 23:56

GIDパートナーに対してのあまりにもネガティブな感情は我慢をしていた。あと、オペへの恐怖や見かけの変化についてのパニック。なかったフリ。平気なフリ。
10-27 23:54

カウンセリングを受けないままだと、「感情=今の状況」と圧倒されたまま、そこから一歩も進めなくなってしまうんですね。
10-27 23:49

かなり頻繁にカウンセリングを受けています。「感情」がとても大きく動いている時期なんです。
10-27 23:44

先日のカウンセリング(受ける方)は、ようやく仕事の話にたどり着いた。先生は「一緒にこうやって考えて行って、生活を立て直して行きましょう」と仰った。そうか、目には見えないけれど、「立て直し」をやっていたんだ。と気づく。仕事どころではなかったんだ。
10-27 23:42

@yo4nao 私にとっても夢です(≧▽≦)パートナーが湯水で男になったり女になったり。。まぁ、本人がイヤがったら何にもなりませんけど(笑)
10-27 16:28

【ひ】ひどいわアキさん。男と結婚するなんて。バイだったのね。この裏切り者。#レズビアン死亡かるた
10-27 11:34

どうぞ「魔法使い」を、比喩的表現とご理解くださいませ(笑)私の小さい頃からのモチベーションです。
10-27 11:29

【コラム】「椎奈アキ・魔法使いになりたかった女の子」http://t.co/iHAeXoqg
10-27 11:27

セラピー好きさんに朗報。各種セラピーをウィンドーショッピング感覚で物色できる♪ 「日本最大級のセラピー専門のインターネットショッピングモール『セラピー・コモンズ』」 http://t.co/NFfiEoJt cocorotteも出店中☆
10-27 11:13

【10月28日(日)名古屋】「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」午後1時~名古屋市女性会館 http://t.co/66C1g5Dh
10-27 11:10

@shiny0224 よろしくお願いいたします☆
10-27 09:28

明日の「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』in 名古屋」の最終ご案内メールを、お申込み者さまにお送りしました。「え!?申し込んだけど、まだ来てないやん(関西弁や・・・)」という方、ご一報ください。
10-27 08:30

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
