
Category : スポンサー広告

10/28のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

鶴橋なう!manacaをしまい、ICOCA・PiTaPaを再びすちゃっと出す。
10-28 22:46

私は走り続けているだけではなくて、立ち止まって、みんなの顔を見つめ、待ち、時間を取って、ちゃんと聞かなくちゃいけない、ようやく表現されるその言葉を。
10-28 22:39

「セクシャルマイノリティのための「こころ☆ふれあいルーム」in名古屋」無事終了しました。「セクシャルマイノリティの自分」を大きく認められた日。こんなに自分を認めることを求めていたとは。
10-28 22:36

PiTaPa・ICOCAの奥から、manacaをすちゃっ!と出す♪
10-28 11:11

じゃーん!3か月ぶりの名古屋なう!
10-28 10:50

@jasuminntya おおっ!ありがとうございます!名古屋着いてから調べななぁと思ってたので、ありがたい(≧▽≦)
10-28 07:52

たまたま今日は一人で「こころ☆ふれあいルーム」会場まで行くのですが、名駅から何線に乗ったらいいか分からない。何年も行ってるのに。。いつも連れてっていただいてたからなぁ。
10-28 07:24

名古屋駅に着いたら、無印良品のぞくかな。ランチはスープストックトーキョー行きたいな。・・・大阪にあるしー!
10-28 06:58

@mimin1958 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
10-28 06:56

おはようございます。大阪も名古屋も雨ですねー。ジュエルっ子のバターケーキで軽く朝ごはんです。
10-28 06:55

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
