スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
平和やなぁ・・・

しかし!今日はいくらなんでも動こう!
(掃除が全然・・・)

寒くて寒くて
毛布にくるまってたらいつの間にか寝ちゃった…
という3日間を過ごしていました(汗)

お出かけはしてたんですけど…

***

●29日●
友人の変わり種お仕事を完了する。
ちょっとした原稿を、私の声でテープ吹き込みするお仕事。
ボランティアですが、こんなこともやってます(笑)

***

●30日●
念願のマンションを購入された友人カップルさんの家にお呼ばれ。
念願の子猫も手に入れられてます。
もうおつき合いして3年も経つのですね。
早い!

「アキちゃん、最近イイ人いた?」
って、あ~た、、、


最近カップルさんとばかりツルんでるがな!!!(泣笑)


***

華の2007年。
仕事の成功。
幸せな自分自身へ。

走り続けて、ふと横を見ると、知らない間に寄り添うパートナー
なんてね。でへへへへへ♪(←アホ)

そんな年になりますように。


あ、

年女だよ~~~

猪突猪突猛進猛進~~~


皆様、良いお年をね。
年明け、元気で会いましょうね♪♪♪
関連記事

Comment

え!?
あたしも年ヲンナですけど!(コラ)

そだよー
だってINOちゃんと同い年やん(沈没)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
