スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
akishiina

@2525tominest 初めまして。ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。
12-03 21:27

男女がケンカをするためではなくて、男女共にワークライフバランスを実現するための「男女共同参画」なのですね。 #katsuma
12-03 07:11

今週の勝間和代さんの有料サポートメールのテーマは「男女共同参画の本当の意味」http://t.co/IOGDwsZi 女性の地位向上のみではなく、男性もワークライフバランスを実現するための「男女共同参画」。おおっ! セクマイの活動をしていても、気持ちは同じです! #katsuma
12-03 07:09

@ono_hal そして、社会的擁護が必要(親が何らかの事情で育児できない)な子どものうち、ヨーロッパでは、施設で暮らす子供と里親の元で暮らす子供の割合が50%:50%だそうです。(日本は92%:8%)この違いって・・・!
12-03 05:51

@ono_hal 映画はこれでした→「少年と自転車」 http://t.co/q4JwOzJ8 例えばベルギーの場合は、施設の子供に「週末里親」をつけるのが義務づけられているようです。
12-03 05:42

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。