スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分の心と夫婦関係の関連性は?→

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
Happy Day Weddings 親睦会に参加して、変化がありましたよ~。

何だか・・・
何だか・・・
何だか・・・

口ゲンカが減った・・・・


どうしてなのかは全く分からないけれど・・・

******

ジュエルっ子と一緒にいると、なぜこんなに私の『鏡』のようなんだろうとよく思う。

私が責めれば、ジュエルっ子も責め
私が怒れば、ジュエルっ子も怒り
私が気持ちが荒れれば、ジュエルっ子も荒れる(笑)

そして、私が労りの気持ちでいれば、ジュエルっ子も労りを返してくれる。


あぁ、、、ということは、、、ということは、、、

私からなのか

私からなのね

私から鏡へ何を投げかけるか選択するんだ

私から鏡への選択の結果が、二人の関係なのね。


わ・た・し・か・ら・なのだーーー
(めんどくさー)

******

親睦会自体はとても楽しく、
特にその中でも、挙式シーンを集めたスライドショーの上映を観た時、、、

心底、本当に本当に本当に、もう、

やはり、うちのジュエルっ子ちゃんは宇宙一カワイイとの確信を新たにしたのです。


でもって、家に戻れば、この改善。


あぁ、やはり『鏡』なのだと(笑)
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
