スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

約2分で読めるメルマガ

Category : 仕事についての感情
私がほぼ毎日発行しているメルマガは、
スマホ(携帯)だと、約2分で読めるボリュームです。


心理学は日常に活かさないと意味がない。
(あー楽しかった、だけでも、いいと言えばいいけれど)

でも、日常の全てを心理学で埋めるのもまた違う。

だから毎日毎日素早く通り過ぎる風のように(笑)読める内容とボリュームを心掛けています。

素早く読めるけれど、何だか心に浸透するような。

長年続けると大きな違いが出るような。

無添加化粧水のような浸透力♪


無料メルマガ『椎奈アキの「心スキルアップ」で人間関係力アップ』
 カウンセラーである今でも「人間関係が苦手」と豪語する椎奈アキ。
 でもへっちゃら♪人間関係大好き♪
 苦手でもヘタっぴさんでも人間関係を楽しむことができます。
 秘訣は「心スキルアップ」。
 このメルマガを読んだら、心のしくみに興味津々になり、自然と人間関係を楽しむ心の準備ができます。
 毎日2分以下でさらっと読めるボリューム。忙しい方ほどぜひ♪

******

私も何本かメルマガを購読していますが、
電車の1駅分か、ヘタすると、トイレの中で素早く読んでしまいます(笑)

ボリュームが多いと、もうしんどいのです。
(眼精疲労持ちというのもあります)

1文に渾身の一撃を込めた文章が好きです。

だいたい短い表現にノックアウトされることが多いのです。
関連記事

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
