スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

匂う・・・

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
入社1週間+2日目=研修1週間+2日目

研修現場でがんばってます!

1人脱落しました。あらら・・・



ところでところで。
仕事に全く関係ないし、
すごく不謹慎な話をします(やめれ)


研修現場で、新人教育をしてくださっているある女性。


激しく匂う・・・(意味がお分かりでしょうか)


ん!? うむっ・・・!!?? という直感が・・・

何がどう、、ということもないけれど、
すごく匂う・・・

そして私は・・・

かなり気にいられている・・・

なんちゃってーーきゃーー!
妄想かな?(笑)


仕事に誇りを持っていて
教え方とたしなめ方が愛情に満ちていて
柔らかさと厳しさを併せ持った人です。
関連記事

Comment

おお~ええやんええやん その人
きっとそうですよ!(野生の感は当たると言いますし)
楽しくなってきましたねぇ~♪

いいですねぇ~
アンテナの感度がよくなりましたね(笑)
アキさんからも発信して下さいねー!

あいかちゃん♪
そっかなー
野生のカンかなー
うん、めっちゃ楽しい職場になって来ました(笑)

yoshiさん♪
感度良くなりましたか!(ちょっとエロいぞ・笑)
yoshiさんのアドバイスの効果がもう
出て来たのかしら♪♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
