スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆乗り越える☆

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
友人の輝く姿を見た!

思わぬ場所で『てっちり鍋』食べた!

仲間と東京に行っちゃうかも知れない!

それどころか、きっと外国も行っちゃう!

友人へのアドバイスは自分にもヒットしてる、と気づいた!

美味しいジンカクテルを出すお店があった!



そんな楽しい一日を過ごし、家に帰ると
今の迷いがキレイさっぱり晴れていた。

残ったのはたった一つの怖れの気持ち。

覆いかぶさるような怖れにまみれていた前日からしたら
奇跡のような晴れ方。


たった一つになったシンプルな怖れは

顔をそむけるでもなく、
戦うでもなく、
ただただ『乗り越える』のみ。


乗っかって・・・

越える・・・


それだけ。
関連記事

Comment

いいですね~

アキさん、こんばんわ!

何だか、とっても前向きな感じでいいですね~
フットワーク軽いと、色々な出会いがあると思いますよ。
それは、恋だけに限らず。
私も、友人達と話をしていて、よく自分を戒めたりしてます。(笑
結局、他人に言える事が自分にも当てはまっている事って、
意外と多いんですよね・・・
ところで、このテンプレ・・・素敵ですね。

天さんのところこそ♪

天さん、こんばんは♪

そそそ。
偉っそうに人にアドバイスした後って
『それって自分のことだろうが』
とよく1人つっこみしてます(笑)


テンプレートいいですか♪
ありがとうございます。

天さんの所のテンプレートもいいですよね。
遊びまくりましたよ、私(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
