スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛は時を止める

Category : ココロの中を言葉で表現してみる
大好きな言葉

『Love stops time and start eternity』
(愛は 時を止め そして 永遠が始まる)

***

静かな時間

様々な分野の人達と
『人としての志』を同じくし
心がふれあうその瞬間

音は止まり
風は止まり
空気は引き締まり
思考は止まり
邪念は止まり(笑)

そして時が止まる

永遠の始まりを体感する


燃える想いがふれ合った時
永遠がやって来る

未来の創造が始まる

***

私は、妄想屋さん(笑)
嬉しさ・楽しさ・感動を何もない所から先取りする。


その妄想体験(笑)を実現するために
後はちまちまちまちまやって行く。
それもまた楽し♪

実現のために、
ちまちまちまちま友人と話して行く。
それもまた楽し♪

ちまちまちまちまやっていると
自分ってほんっとにちっちゃい人間だなーって思う(笑)

いいの♪
ちまちま人間で。
関連記事

Comment

お久しぶりです!

こんばんわ~
永遠・・・
大切な人を永遠に愛し続けられたら、
すごく幸せなんだろうな~って思います。
本当に、そんな日が来たら、時が止まってもいいかも!?(笑

天さん♪
こんにちは☆☆

ほんとですよね。
『愛し続ける』って幸せですよねーーー♪♪♪

止めまくりましょう!時を(笑)
私は腕づくでも止めてやるっ(何か違う)

まぁでも恋愛に限らず、
友人間でも動物とでも自然とでも
『心がつながって、今時が止まったわ♪』
って経験ありませんか?
私は多々あります。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
