スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『こころ☆ふれあいルーム』ありがとうございました。

Category : セクシャルマイノリティについて
aki1.gif


10回目を迎えた『こころ☆ふれあいルーム』
初参加者様3名を含む計10名でのふれあいルームでした。

10づくし♪♪

初参加者様。
心から感謝致します。
お会いできて本当に嬉しかったです。

そして常連の皆様。
いつも『こころ☆ふれあいルーム』を愛して下さって
ありがとうございます。
皆様のお顔を見るとどんなに安心するか…(感涙)

tankaray.jpg


実際お会いしてお話する醍醐味は
言葉以外のコミュニケーションを交わせること。

表情
身ぶり手ぶり
雰囲気
エネルギー
体温


お互いが存在しているというだけで
こんな豊かな表現の交換ができるなんて(感激)


aki1.gif


『こころ☆ふれあいルーム』
2時間いったいどんなことやってるの?

ブログだけではよく分からないよ~
という生のお声を頂戴しました(●●ちゃんありがとー♪)


では2時間のだいたいの流れをば♪

ちょっぴり心理学の基礎知識をお話しし・・・

後は・・・

ひたすら参加者さんは喋るべし!
喋るべし!
喋るべし!

・・・という感じ。

ますます分からんっ!!(笑)


続きは『こころ☆ふれあいルーム』でね(卑怯者)

aki1.gif


お一人お一人のオリジナルの体験を大事になさって下さいね。

♪また『こころ☆ふれあいルーム』でお会いしましょう♪
☆絶対お会いしたいですからねっ☆
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
