スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝福のシャワー

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
ジュエルっ子と私に
祝福のシャワーの日々が続いています(笑)
(ジュエルっ子=『宇宙一カワウイ宝石』の意)

ふたりで大きく腕を拡げて受け取っています♪


某カップルさんに海遊館ご招待チケットいただいちゃった♪♪
もちろんありがたく受け取りました(笑)


で、嬉しい発見。
☆ジュエルっ子は、本当に周りの人たちから愛されている存在
☆ジュエルっ子は、祝福受け取り上手


日々の生き方・選ぶ言葉・選ぶ行動。
無意識に生きている部分での表現が
『愛されキャラ』につながるんだなぁと実感。

天性のキャラってことでもあるのでしょうが♪

私はジュエルっ子の
『普段の行動』や『沈黙の表現』に何度も助けられていますから。
もちろん『言葉』でも助けられていますが♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
