スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい年末

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
私は昨日で年内の仕事を全て終え、
一足早く仕事を終えていたジュエルっ子と、休日合流♪

静かでゆったりとしたいい年末を過ごしています。


M-1グランプリ サンドイッチマンに驚きました。
レコード大賞・コブクロ 感動しました。
今日は紅白のアタルちゃん(中村中さん)を応援します。

・・・こんなにゆっくりと季節物を楽しむのは久しぶりなんです。

朝寝していても、テレビを見ていても
何をしてても嬉しいです(笑)


そう、報告です。
『こころ☆ふれあいルーム』のサポートや
秋の講演会を主催して下さった、あの代表が
現在妊娠5か月です。
思った以上につわりが重く現在休養中です。

代表の妊娠といい
私の結婚といい
思ってもみなかった今年の成果に
本当に本当にびっくり♪

そのうち、ふれあいルームに赤ちゃん参加も実現するかも!!??
ふれあいルームに保育スペースが必要になるかも!!??
ふれあいルームで子供たちが遊ぶようになるかも!!??

・・・マジっすか・・・(笑)

2008年はどんなことが起きるのでしょうか。
全くの未知数。
本当に本当に楽しみ。

今年お会いしていない方も
2008年は是非是非お会いしましょう。
どんな遠くの方でも♪

皆様、いいお年を♪♪
関連記事

Comment

良いお年を!

今年も1年ありがとうございました!^^ 二人で楽しい年末を過ごしてるようですね~ ラブラブさが目に浮かぶわ(笑) 来年はついに結婚!楽しみやね^^ 来年もお二人にとって幸せな素晴らしい1年でありますように!!良いお年をお迎え下さい^^

明けましておめでとうございます♪

真ちゃん、こちらこそ☆☆
おかげさまで楽しくて充実した1年となりました。
今年はもっと沢山遊びたいね。
結婚式の件でも何かと相談すると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
真ちゃんもますます幸せ拡がる年となりますように♪♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
