スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらさんからのお知らせ

Category : ご紹介
明けましておめでとうございます。
どんな新年をお過ごしですか?

アタルちゃん、素晴らしかったですね。
美しい!
オーラが違う!
感動しました。



さてさて今日は、『こころ☆ふれあいルーム』をずっと応援してくださっている
さくらさんからのお知らせです。

***

アキさん、またも上映会の告知です!今回も暖かく、ご承諾頂きまして。感謝!感謝!!です。ありがとうございます。
 2008年もどうぞ宜しくお願いいたします。ふれあいルームに幸多からんことを♪♪

 さぁ~はりきって(←笑)「ハッピー☆レズビアン」の上映会のお知らせをさせて頂きます☆☆

 ☆てれれ上映☆コモンズフェスタ

2008年1月13日(日)
場所:天王寺→大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27
アクセス:地下鉄「谷町9丁目駅」3番出口から西へ徒歩9分
     地下鉄・近鉄「日本橋駅」8番出口から東へ徒歩8分

詳しくは→映像発信てれれ(参照先URLをご覧下さい)へアクセスして下さいね。

●女性・ジェンダーの視点で映像発信
 ~まだまだ言いたい女たち、これからどうする?~

 16:00~16:30 上映
 16:30~18:00 トーク(進行:中野冬美)
『私たちの選択ーシングルマザーを生きる』しんぐるまざあず・ふぉーらむ・関西
『ハッピー☆レズビアン』ハッピー☆クィア
『女性の美しさ』高田悦子
『大峰山「女人禁制」の行方』夕陽ヶ丘くらぶ
『自分の時間を生きるって!』長谷川靖子、今井奈緒子


 これが、最後の(おそらく?!)『ハッピー☆レズビアン』の上映会になると思います。私は今回、トークで参加させて頂きます。
 是非♪♪お越し下さいね。お待ちしています。

 映像発信てれれ→http://www.terere.jp
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
