スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらさんからのお知らせ

Category : ご紹介
さくらさんから『虹色の社会へ向けて』というタイトルでお知らせです。

***

★★★神戸プライドマーチについてお勉強会をやります ★★★


 できるだけ多くの方々に呼びかけください。
 みんなで盛り上げてゆきましょう!
 お勉強会もきてね★


 ◎テーマ:「虹色の社会へ向けて」
 
 ゲストスピーカー:尾辻かな子

   催日:2008年2月10日(日・祝前)
 開催場所:神戸市立総合福祉センター第2会議室
 開始時刻:13:00~16:30
 ◆所在地: 〒650-0016 
       神戸市中央区橘通3丁目4番1号
 ◆問合わせ先:(078)351-1464(代)
   
     




 ★★アフターパーティーを以下の場所で行います ★★
 尾辻さんこと、おつっんの普段みれないかわいい部分もふれていただけたら 幸いです。

  ◎テーマ:「おつっんのぶっちっけバレンタインパーティー」
   
   ゲスト:尾辻かな子
    魔女:みきぃ
 ぬいぐるみ:バーニーブロッサム(さくら)


    催日:2008年2月10日(日・祝前)18:00~21:00
  開催場所:おっくんカフェ
    住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3-23
      NCS元町ビル2F
    電話: 078-392-2628
    会費:2500円(1ドリンク付)

※当日チョコレート交換を行います。
一人頭200~300円位のチョコレートをご準備してさい。
ご自分の紹介文を添えていただけたらうれしいかと思います。

※当日ぶっちゃけバレンタインの綺麗な思ひ出。いまなら笑える思ひ出がありましたらご準備してください。
※パーティーでの、これやったらおもしろそうじゃぁぃ??
 ご意見ございましたらメッセージください。
 お持ちしてます★




・神戸市立総合福祉センター第2会議室
http://www.with-kobe.or.jp/center/fukusi.c/fukusi_c.htm
・おっくんカフェ
http://map.yahoo.co.jp/print?
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
