スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相互リンク致しました♪

Category : ご紹介
『僕のflexibleフレキシブルな日々』

6月1日にカナダで同性婚された真(しん)さんの
関西芸人も真っ青の(笑)、日常ぶっちゃけブログです。

真さんとの出会いは、
すでに相互リンクいただいている
『Happy Day Weddings』様の、大阪での説明会。

それからは、私をずっと応援して励ましてくれています。


とにかく読んでみてください、皆様。
面白くてためになって・・・

そして何よりも・・・
ご本人がすごく楽しんで記事をアップされているので、
ブログ未経験の方も、ブログをやりたくなるかも知れませんよ~♪♪


関連記事

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

素晴らしいblogでした(笑)
いや、必見です、こちら、マジで。
いや~、登場人物のキャラが素晴らしい♪
ぼくもタキシード着たい!と想ってしまった次第です。
影響受けやすいから、ぼくってば(苦笑)

ほんに・・・
影響受けるよねー
ダーとタキシードの色の話し合いまでしましたから(笑)

アキさん、satsukiさん お褒めのお言葉大変恐縮です(汗)

まだまだ、ひよっこ半人前にも満たないブログですがこれからもよ・ろ・ぴ・く・ねん☆(ごめん、気持ち悪い??)

satsukiさんもぜひタキシード着てくださいよぉ!
そして試着室で一人「かっこええなぁ~」と恍惚の表情を浮かべて下さい^^

ただしその際にはアキさん!!satsukiさんが引く程の褒めようで褒めて目をハートにして見てあげてよぉ!!
間違っても僕のとこみたいに「あはは、似合う似合う(さぁ早よ私のドレス見に行こ)」みたいな社交辞令にならないでよ!!

ふっふっ…まぁお二人はラブラブやしその辺は心配ないか…う、う、う、うらやましぃぃ。

> 間違っても僕のとこみたいに
「あはは、似合う似合う(さぁ早よ私のドレス見に行こ)」みたいな社交辞令にならないでよ!!

ぎゃははははは(爆笑)
真さん、、、
コメント欄でまで爆笑させるのはやめてーー(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
