スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭り騒ぎ

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
うちは今お祭り騒ぎになっています。

まもなく、友人カップル、てんぷるさん&けろけろさんがカナダへ旅立つ。
『てんぷるの雑記帖』

懐かしい『カップル様紹介』

『番外編』もね♪



毎日鼻血が出そうな程興奮しています。

てんぷるさんのブログで、「知恵熱」が出ているとありましたが、
私も毎日身体が熱くて、頭が熱くて沸騰しそうです。

たぶん、今、私はお二人と共にいると思います。
きっと、意識はこのままお二人と共に
カナダに行っちゃうと思います(やめれ)


お会いした時から大好きなお二人でしたが、
結婚が決まってからのお二人は
お会いしているだけで、
心の奥深くが癒されるような感覚があります。

このことはてんぷるさんにもお伝えしたのですが、
当のご本人にはあまりおわかりにならないようで(笑)

ご本人はごくごく自然に
宇宙の法則にのっとって生きていらっしゃるだけなんですね。


お二人のことを考える時に思い出すのは、
私が失恋をして、どん底状態に落ち込んでいる時、
すぐにおうちに呼んでカレーをごちそうして下さったこと。

落ち込んでほとんど食事をしていなかった私に
「無理しないで、食べれるだけ食べればいいですからね」
と優しい言葉をかけて下さいました。

結局完食した記憶がありますが・・・(汗)

この時のあったかさ。
今でも忘れることはありません。


カナダの旅、どうぞお気をつけて。
沢山のお土産・・・
じゃなくて、お土産話を楽しみにしています。


***

週末にウェデイングベールが届いた

ベールはお気に入りのものをカナダに持ち込み、
ベールの雰囲気に合わせて、カナダでドレスを選ぶ予定。

私のわがままがいっぱい詰まったベール。

それなのに、手にした今でも、
ベールをつけた自分のイメージがあまり分からず
不安でいっぱい(汗)

袋から出してチラッチラ見ては
(いっぱい見ると減るような感じがする)
はぁぁぁぁ・・・・とため息をつく毎日(笑)


とにかく

何が不安って

そりゃあもう・・・

キレイな花嫁

になる自信が一切ない(涙)

美しいベールを見るたびに
ウェディング雑誌で清らかな花嫁ちゃんを見るたびに
どんどん自信がなくなって来る。


今のままだと

逞しく、所帯じみた、おばちゃん花嫁・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

いやぁぁぁあぁぁ(雄叫び)

関連記事

Comment

一緒に来ませんか(笑)?

あきさん、こんにちは。
いつも私のそばにいてくださるんですね☆
昨日もきっと・・・。
どうか一緒にバンクーバーまでついてきてください。
私もあきさんの挙式の時に行きますから(^_-)。

私も思い出すことがあります。
腸に菌が入って1週間ずっと寝込んでた時にお見舞いに来てくださったこと。
「リラックマと黄色い鳥」を見るたび思い出すんですよ。
今日は出発前の最後の掃除をしました。この子達もきれいに拭いておきました(^^)。

一足お先に行って参ります。
どんな旅になるか、どんな挙式になるか、もう今はなるようになれ(笑)!という心境にまで行き着きました。
帰ってきたらお二人にバトンタッチしますね(*^^*)。

お言葉に甘えて(笑)

てんぷるさん♪
リラックマ、そんなこともありましたねーー

カップル様紹介を久々に読み返しました。
なつかしくて、
そして
将来の夢全てを現実にしている姿に感動しました。

バトンは心して受け取ります。
どうぞ祝福の日々をお過ごしくださいね。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
