スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2人の力の合わせ所

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
今、10月の結婚披露パーティーの会場探しをしています。

なるべく安い会場を・・・と探しているのですが
お料理を重要視する私たちは、中々予算を落とすことができません。


むぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・

お料理に惹かれない会場には、
決して首を縦に振らないジュエルっ子。

むぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅ・・・・


「高いんだよ!高過ぎだよ!無理だよ!」

そう言い捨ててお風呂に入った私。

お風呂でゆっくりと考えを巡らせると・・・

はて、、、
一番大切なことは何だったっけ?


そうだ!私たち二人の精一杯のおもてなしの気持ちだった。


お料理は絶対に譲れない。

でも、その他は工夫して、
もう一度予算設定をしてみよう!
お金をかけなくても、おもてなしの気持ちは表現できるはず!


お風呂から出ると、
ジュエルっ子も数十分のうちに
もう一度ウェディング雑誌を熟読して
会場を数軒ピックアップ。


さぁ、ここからが2人の見せ所。
力を合わせて、おもてなしを3倍にも4倍にも10倍にもするの。

何せ強力なプロデュースチームもついているしね。



関連記事

Comment

一応…

その、強力プロジェクトチームの一員となっている者でございます。

「こころ☆ふれあいルーム」に参加するようになってから、アキさん&ジュエルっ子さんのように、一緒に仲良く暮らしてるラブラブなセクシャルマイナリティカップルさんのブログに遭遇する機会が爆発的に増えました
と、いうことは私にもその流れが来るということなのか仮になかったとしても読んでるだけでかなりハッピーになれますね
このブログの1つ前にあったてんぷるさんからのメールにもじときちゃいました(笑)私も、自分の心に素直になって諦めずに求め続けよう

そうなんです☆

ヨコさん♪
そうなんです!
求め続けること。

私も何度も何度もてんぷるさんに弱音を吐きました。
「本当に私の運命の相手はいるんでしょうか?」って。
そのたびに「必ずいる!求めることをやめないで」
と励まされたものです。

一人でビジョンに到達しようとせず
必ず人とつながって進んで行きましょー♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
