スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚披露パーティー会場決定!

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
結婚披露パーティー会場が決定し
昨日は最終の本申込の為に
会場を訪れた。

プロデュースチームにも声をかけると
何と総勢7名での下見(笑)

司会担当とビデオ撮影担当の友人に
たっぷりと会場を見てもらえた。


今回、
私とジュエルっ子は、申込手続きと併せて
会場プランナーさんに伝えたいことがあった。

プロデュースチームのサポートの力をひしひしと感じながら
プランナーさんに伝える。

アキ「実は私たちは同性カップルです」
プランナーさん「あら!そうなんですか?」
アキ「分かりませんでしたか?」
プランナーさん「ええ、ぜんぜん(笑)」
アキ「同性婚を扱うパーティーですが、
   会場を使わせていただくことは問題ないでしょうか」
プランナーさん「ええ、もちろん♪ 前もって話して頂いてよかったです♪」

ほっっっ・・・・


いや、会場を使うことに問題がないことは分かっていたけれど
自分がきちんと主旨を伝えられるかが心配だったので・・・


プランナーさん「当日は皆様、全館ご自分のおうちのように
         お使いになって下さいね♪」



会場を後にした私たちは
近所のカフェで一休み。

ジュエルっ子と付き合うまでに至ったエピソードを
聴取される(プロフィールビデオ制作や余興制作に必要なため・笑)


ジュエルっ子とお付き合いを始めて11か月。

なぬ?まだ11か月??
15年も一緒にいるみたい(笑)


私側から、また、ジュエルっ子側から
エピソードをひとつひとつ話して行くと
あぁ、やっぱりエピソードがあるんだなぁ、、、と。

自分たちのことながら、
ひとつひとつドラマティックかも知れないなぁと思った。

プロデュースチーム、
特にビデオ作成を担当してくれる友人の聴取力のすごさを実感(笑)
おもしろおかしく、かつ、とても誠実にインタビューをしてくれる。
インタビューされて、とっても嬉しくなって来るような聴取のしかた♪

プロデュースチームがますますパワーアップし
どんなパーティーになるのか、とても楽しみです。


ジュエルっ子と私は、まずはカナダ♪
カナダから帰国したら、みんなと一緒にパーティーに向けてGO!
関連記事

Comment

お久しぶりっす~。
お仕事も順調なご様子。
たまにウワサを聞いては「すっごい人になっちゃったんやな~」と。
応援してますっ。

来月ですね、お式。
おめでとーございます!!!
いや~も~人妻さんや~んっても~エロっ!(謎)

かくいう私達もご報告を。
マイホームを購入して、来月完成→引越しです。
アキカプも「09年購入」なのね!うひひ。

さて。
もう準備は万全?最後のツメやね。
宇宙イチ最高の式をね!

お久しぶりです♪

おぉっ!にゃおさん♪
お久しぶりですねーーー
お祝いコメントをありがとうございます!

すっごい人??
あぁ、横幅がね(滝汗)

まぁ!マイホーム!
憧れのマイホォ~ム♪
すごいですね!おめでとうございます。

うちは先立つモノが心細くて
どうなることやら・・・(笑)
でも、一人であれこれ考えていた時より
色々なものを得るスピードははやまっているので
楽しみにこれからの人生を進んで行こうと思っています。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
