スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出国前日♪

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
荷物のパッキングがほとんど終了☆

明日を待つばかり♪

***

昨日
ジュエルっ子のタキシードが到着♪
拡げて見てみると・・・

やはり、なんて素敵なタキシード!
(お高かったんですもの)
私のマリアベールの色ともぴったり♪

このタキシードにブートニアがプラスされると・・・

か、かわええやろうなぁ・・・(でへへぇ)


道行く人にふるまうプチギフトも到着♪
ジュエルっ子と私と2人で
バンクーバーの道行く人に幸せのおすそわけ☆
喜んでくれるかしら・・・

***

そして昨日は・・・

真ちゃん・ぴょんちゃんご夫妻が
バンクーバーへ旅立った。
『僕のflexibleフレキシブルな日々』

お二人は結婚2周年記念の旅行。

バンクーバーで合流して
挙式にも参列していただくことになっている。


旅立ち前日のメールは
「じゃあ、バンクーバーでね♪」
「うん、バンクーバーで♪」

バンクーバーで待ち合わせって♪

***

挙式関連用品のパッキング中
久しぶりにぴょんちゃんからいただいた
白いパンプスをはいてみる。

かわいいシンプルなパンプス。
ヒールなし(←ここ重要)
ウエディングドレスと合わせる一番重要なもの。


はいてみる。
はいて・・・・・み、る・・・


キ・キツイ・・・(大汗)


足・・・
パンパンにむくんどる・・・(ナイアガラ汗)


カナダ汗特集・・・
関連記事

Comment

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
お二人のご結婚おめでとうございます!
すばらしい旅行となりますよう陰ながら祈っております。
気をつけていらしてくださいね。

こんばんは。
お二人のご結婚おめでとうございます!
すばらしい旅行となりますよう陰ながら祈っております。
気をつけていらしてくださいね。

くみこさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。

くみこさんも来年挙式ですね♪
(ブログを拝見しました)

1年はきっと
あっ・・・・・・・・
という間ですね(笑)

行って参ります。
お祝いコメントをありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
