スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【カナダ挙式の旅】 WELCOME!!

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
バンクーバー2日目は、
午前中にヘアメイクリハーサルの後・・・
(もちろんジュエルっ子もです♪)
HMR.jpg


ドレスのお直しを確認・・・
dress.jpg


野外撮影候補のQEP(クイーンエリザベスパーク)を見学。
撮影地はここに決定した♪
QEP.jpg




そして待ちに待った教会へ・・・


車が教会の前に止まったその瞬間・・・
あ、、、この感じは・・・
church.jpg



私が想像していた感じと全く異なる・・・


♪♪ WELCOME ♪♪
virginroad.jpg


私は、ここに来る前、
選ばれし者だけがたどり着く
とても高貴で特別な雰囲気のところだと思っていた。


でも私の想像は嬉しい裏切り方をされた♪


誰でも 『♪♪ WELCOME ♪♪』

静かな中に
軽やかで喜びに満ちたダンサブルな感じ♪

そのままそこでみんなと手を取り合って
踊り出してしまいそう♪


特別な人だけしか来れないなんて私の思い込み。

神様はいつだって誰にだって「WELCOME」だったんだ。


どこをとっても絵になる教会の中。
楽しい♪
naka.jpg


挙式リハーサルは楽しくワクワクする雰囲気の中で終わった。


教会の外はグリーンが美しい。
真ちゃん&ぴょんちゃんの挙式の時の写真そのまま♪
実際に目にして感激のふたり。
oniwa.jpg

oniwa_2.jpg


当日の撮影の予行演習もね♪
hutari.jpg



さてさて、夕方は・・・

やっと真ちゃんとぴょんちゃんに会えるーーーー(感涙)

美味しいと評判の中国料理のお店で
真ちゃん&ぴょんちゃん。
あきさん&こんさん
そしてジュエルっ子&アキ
6人での食事会。

今回の旅は、
もちろん挙式と新婚旅行の為であるけれども、
日ごろあまりゆっくり会えない友人と
楽しい時間を過ごしたいという気持ちも大きかったのです。

ラブラブ2夫妻と一緒に食卓を囲んでいると、
今は自分たちのことに集中していいと、
優しく心強い励ましのエネルギーを感じる。

みんなの前で結婚プロセスを進めて本当によかった♪


いよいよ、明日『お嫁ちゃん』になります!!!

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
