スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【カナダ挙式の旅】 友人との夜

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
さて、機嫌がすっかり直って
お土産物のお買い物もほぼ終了。

ホテルで真ちゃん&ぴょんちゃんと合流し
タクシーで一路あきさん&こんさん宅へ。

本当に素敵なおうちで
興奮して
お部屋の中をぐるぐる徘徊する私たち(迷惑)


チラシ寿司とスモークサーモンでもてなしていただく。
和食だ!!
嬉しいーーー♪


この日は
日本であきさんと打ち合わせをしておいた
真ちゃん&ぴょんちゃん夫妻の結婚記念サプライズお祝いをしました。

日本で友人達から受け取った2人へのメッセージ。
郵送で届いたお祝いメッセージ。
あきさん&こんさんが準備してくれていたハート型のケーキ。
そしてBGMはもちろん
お二人のテーマ曲
「永遠に、ともに」


私はこの夜を、
2人が泣いちゃうような感動的なものにしたいと思っていました。

アキ、がんばる!
って思いました。


でも、私ががんばらなくても、
皆様のお祝いがいっぱい重なって
私なんかが思い描いていた以上に
感動的でハッピーな夜になりました。

お忙しい中段取りしてくださった
あきさん・こんさん、ありがとうございました。

お二人へのメッセージをいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。


今手元に
この時の真ちゃん・ぴょんちゃんの写真があるのですが
お二人とも
すっごくいいお顔です♪♪


私はバンクーバーで特に希望したのは
観光よりも、友人とゆっくり過ごす時間でした。

あきさん・こんさんとは物理的距離があり
もちろん頻繁には会えない。

真ちゃん・ぴょんちゃんとは
そう遠くないとは言え、
やはり日本では頻繁に会えない。

だからバンクーバーではなるべく一緒にいたいと思いました。

挙式日のメモリアルディナーも
みんなで行こう!なんて言っていました。
これは真ちゃんに激しく止められましたが・・・
(メモリアルディナーは2人にとってとても大切な時間なので
 2人で過ごす方がいいようです♪)


この日はとても大満足な夜でした。
明日は離れ離れになる寂しさを少し感じながら・・・

cake.jpg


関連記事

Comment

遅くなりましたが…

遅レスですまん!!

その節は本当にありがとう!!
アキちゃん達の結婚式で、アキちゃん達が主役なのに僕らの為に色々と本当にありがとうね!
心から感謝してます。
そして、一生忘れることの無い大事な思い出になりました。
アキちゃん ジュエルっ子君(←言い慣れねー) ありがとうございました!
アキちゃん達を通じてお祝いのお言葉を頂いた皆様も本当にありがとうございました!

真ちゃん♪
コメントをどうもありがとう!!
本当に楽しかったね。
こちらこそ、人生最高の思い出になりました。
大感謝です。
お祝いメッセージを準備している段階で
おひさしぶりの方とも連絡が取れたりして
とても楽しく用意させて頂きました。

カナダ旅行が終わっちゃって残念~(泣)
真ちゃん、ぴょんちゃん、また遊んでね☆
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
