スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【結婚旅行のしめくくり】 バンクーバーへ「ただいま♪」

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
バンクーバー空港に降り立つ。

あきさんとこんさんがお迎えに来てくださって
ダウンタウンの今夜のホテルにチェックイン。

ダウンタウンのにぎやかさに
旅の緊張がほぐれます。

朝から動きづめだったにもかかわらず
ホテルにチェックインした途端に元気になる2人。

晩ごはん行きましょう、晩ごはん。
最後にサーモン、サーモン(うるさいっ)

あきさん、こんさんにレストランに連れて行っていただく。

ちょうど夕暮れ。
(でも、時間は20時半頃)
english_bay.jpg

やはり、コレですよ、コレ!!
humberger_last.jpg
バーガーの付け合わせは
『サラダ』と『ライス』どちらにしますか?

と、聞かれるんですよ!

サラダかライスって、どちらかをチョイスするものなんですね(笑)
もちろん『サラダ』をチョイス。


そして待望のサーモン♪
salmon_last.jpg
ライスが敷いてあります(笑)

またもや今晩もお腹いっぱいになってしまいました♪


さぁ!明日はいよいよ帰国です。
今晩はホテルで荷物のパッキングです。

あきさん・こんさんにホテルまで送っていただき、
明日の約束をしてお別れする。

さぁ!お部屋へ・・・
と、思いきや・・・

ホテルのお向かいには、
こんさんに教えてもらったジェラート屋さんが
まだ営業していました。

一目散に駆け込む2人(笑)
mond.jpg
お部屋でゆっくりと味わう♪


さ、さぁ!パッキングよ(汗)

一番大変だったのがコレ↓
maple_syrop.jpg
スーパーで大量に買い込んだはいいものの、
(スーパーではお土産物がたくさん置いています)
持ち運びに割れないような梱包が必要だと気づく。
あきさんとこんさんに『プチプチ』を買って来ていただく。
(サイテー)

考えなしに購入した自分達に反省~

少し高いけれど、お土産屋さんで買うと
全部梱包してくれるのに・・・

あ、ちなみに、カナダマークの敷物は
スーパーで衝動買いしたバスタオル。
7ドルでした。
なんで、買ったんでしょう・・・(謎)
緩衝材に役立ちましたけど・・・


バンクーバー最後の夜。
25時半には眠ろう!と二人で決め、
それぞれの作業にもくもくと打ち込む。
ほぼ無言・・・

明日ちゃんと起きられるかしら・・・
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
