スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆結婚後1か月☆

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
挙式&新婚旅行レポートいかがでしたか?

結婚して1か月。

ジュエルっ子と私は
結婚前と変わらない生活に戻っていますが(笑)
ただし、『家族』という単位になった実感がいつもします。


帰国直後、
カナダの記憶が薄れて行くことを
最も怖がっていた私でしたが、
写真の整理をし、
日にちが経って行くごとに
感覚が鮮明によみがえって来ます。

今後もこうやって時々
新鮮な気持ちを思い出せるといいですね(笑)

***

☆あきさん・こんさん☆
この度は本当にありがとうございました。
帰国後1ヶ月間、まだ一緒にいる感覚です。
他のカップルさんもきっとまだお二人と共にいるんでしょうね♪
幸せな結婚をするカップルさんが増えますように。
今後もますますのご発展をお祈りします。
:::Happy Day Weddings:::

☆ヘアメイクTさん☆
読んでくださっているでしょうか。
まだTさんが隣にいるような感覚です。
ジュエルっ子と私をキレイにして下さってありがとう!!
細やかなご配慮を今も思い出します。
もう少し一緒に過ごしたかったーーー
今後もケガに気をつけて元気にお過ごしくださいね。

☆ビデオグラファーAさん☆
今は編集作業で大変な頃でしょうか。
実は私たち、Aさんがところどころ写っているスナップ写真が
かわいくて大好きなのです。
撮影中は存在感を一切消している仕事ぶり(職人ぶり)に脱帽です。
本当にありがとうございました。
DVDができあがるのがとても楽しみです。

☆フォトグラファーYさん☆
お元気でお過ごしですか?
とっても楽しい撮影にして下さって感謝しています。
Yさんの掛声や笑顔で、とても嬉しい気持ちになったことを
とてもよく覚えています。
もうすぐ写真が手元に届くんです。
もう楽しみで楽しみで仕方がありません。

☆フォトグラファーRさん☆
その後お元気でしょうか。
私たちの近くにいて、盛り上げてくださって
ありがとうございました。
ノリノリでリラックスして楽しめました。
Rさんの情熱的な表情は今も忘れられません。
今後も様々な分野でのご活躍を祈っています。


そして・・・

真ちゃん
ぴょんちゃん

ずーーーーっと私達と一緒にいてくれてありがとう!

お二人にいただいた写真を見ながら
どれだけジュエルっ子と私のことを考えながら
シャッターを切ってくれていたか
気持が流れて来るようでした。

お二人に接した人たちが
みーーーーんな幸せになって行くね♪

どうぞこれからもよろしくね☆☆

『僕のflexibleフレキシブルな日々』


それとそれと・・・
ブログを見てくださって、挙式当日お祝いを下さった方々、
本当にありがとうございました。
びっくりするやら嬉しいやらで、
お礼もろくにお伝えできず失礼しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
そして、できましたら、いつかどこかでお会いできますように。

***

私達2人は『結婚』を選択しました。
私達の選択は素晴らしい!!と
胸を張って言えます(自画自賛)

ただし、セクシャルマイノリティの愛の形は本当に様々。

全ての人が
オリジナリティ溢れる幸せのカタチを見つけられますように。

Aki_jwel.jpg


関連記事

Comment

おひさしぶりです

アキさん、こんにちは。
バンクーバーのフォトグラファーのリツコです。
本当にいい式でしたね!
挙式前からこのblogを読んでいて、静かに見守っていたのですが、私まで温かいコメントをくださってて感激し、お返事せずにいられませんでした。
写真の方、喜んでもらえたようでよかったです。
おふたりと別れたあと、いただいた封筒を開けたら、名前まで書いてあってこれまた感激。
出逢えてよかったです。
バンクーバーからいつもエールを送っていますよ~!

おひさしぶりですーーー!

おおっ!ritsukoさん!!
おひさしぶりです。
コメントをありがとうございました。
撮影では大変お世話になりました。
写真が手元に届き、
ふたりで毎日何度も何度も見ています(笑)

ritsukoさんのブログ素敵ですねーーー
某サイトのカナダコラムも読ませて頂いております。
とっても興味深く、次回の旅の参考にさせていただきますね。

これからも応援、お願いします☆☆

おかえりなさい!

アキさん、こんにちは!
挙式の際はありがとうございました。
楽しかったですね。
あれこれと一緒に難関(笑)を超えましたが、美しくあるって大変!でも美しくなるって女性にとって、なんて楽しいイベント!
ドレスに白雪姫のイメージが強かったです。
そして、後に写真で見ても、カーペットに映えるベールのすそが、本当にキレイですね!!!

ワタシの一番お気に入り写真は、ホテルのお部屋でご友人からのカードとお花越しにお二人の姿が見える白黒のものです。

今度はゆっくり、おいしいものを食べに行きましょう!

ではSee You Soon ~

わーい♪ tomoさん♪♪

tomoさん♪
わーい♪
コメントをありがとうございます。
その後お元気でお過ごしでしょうか。
けが等されていませんか?

本当に楽しい2日間でした。
DVDにも写真にも
tomoさんが常に細やかに2人のお世話をしてくださっているところが
バッチリ写っています。
お世話になって大感謝です。
一緒にいて下さったのがtomoさんで
本当に良かったです。

tomoさんお気に入りのショット、
すっごくいいですよねー♪

そう!
今度は是非是非美味しいごはん屋さんに
連れて行ってくださいね☆

No title

はじめまして。
新しい同性婚のカテからたどり着いて来ました。

まだすべての記事は読んでいませんが、この写真を見てちょっと涙が出てきました。

すごく素敵。
夢の1つが叶う日が来るかもしれないと思ってしまいました。

何が正解かなんてないからこそ、オリジナリティ溢れる幸せのカタチという言葉にもすごく共感。

これからもちょくちょく遊びに来たいです。

ようこそ!

Honeyさん♪

初めまして!
コメントをありがとうございます。

私もHoneyさんのブログを拝見しました。

うふふ♪
トロけそうなすぅぅううぅぃーとなブログですね♪♪
うらやましーーー☆☆v-10

挙式の記事を読んでいたただいてありがとうございました。

本当に、今思えば、
壮大な夢を思い描いて、よく叶えて行ったよなーと思います。

でも、決してあきらめなかった自分を偉い!と思います。

改めて、私の夢に賛同してくれたジュエルっ子にも感謝します。

「夢=非現実的」ではなく、
「夢=実現する」という公式がしっかりと身体に染みつきました♪

Honeyさんも叶えたい夢があるのですね。
絶対大丈夫♪♪♪
心から応援いたします。

どうぞ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私もブログに遊びに行かせていただきますね。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
