スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリッジライセンスとアルバム到着☆

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
カナダから、
マリッジライセンスと
写真アルバムが届きました。

マリッジライセンスには、
カナダ・ブリティッシュコロンビア州の
証明サインが入っています。

カナダは、私達のもう一つの帰る場所になった気がします。
(現地言語はからっきしですが・・・汗)


さて、プロに撮っていただいた写真は・・・
面白い!!

美しいショットももちろんてんこもりなのですが、
なぜかお笑いの雰囲気が流れます。

ああ、これが私達なんだなぁ・・・と思いました。

私とジュエルっ子なので
「美」というよりも「笑劇場」です。


笑ったり、考えたり、神妙な顔をしたり
感動をしている顔でさえ・・・

なぜか笑ける・・・・(笑)



爆笑シーンのひとつ。
教会の脇で撮影するために
「ちょっとその坂を登って」とフォトグラファーさんから
指示が入りました。
『必死!』です。
sakamichi.jpg


沢山撮って頂いた中から
3シーンを大きく引き伸ばして頂けるのですが、
がんばって美しいシーンを選ぶか(汗)
おもしろショットで統一しちゃうか
悩みどころです。


フォトグラファーYさん、Rさん。
あきさん、こんさん。
ありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しませて頂いていまーーーす☆


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
