スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DVDが届いた☆

Category : バンクーバー挙式&新婚旅行
22_06_08_2.jpg
お祝いメッセージと、心理学仲間が贈ってくれたお花と共に
撮っていただいたお気に入りの1枚

***

心待ちにしていた挙式日DVDが届きました。

外出から戻ったジュエルっ子が
郵便局からの不在連絡票を見つけ
すぐにDVDを受け取ってくれていました。

その不在連絡票には・・・

『差出人様:外国』

ゆ、郵便局さんっ??(笑)


気を取り直し(笑)
早速夕食後に2人で観てみました。

わっ
わっ
わっっ

ブーケきれいーーー
小物もきれいーーーー
ホテルのお部屋もキレイーーーー

わっ!
わわわっっ!!
動いてる!!

2人が動いてるよーーー

画面の2人を
こちら側から2人で見ていると
とても不思議な気分(笑)


やはり映像はいいものですね。
その場その場の細かい体験を
一気に全て思い出しました。

もう一度挙式を再体験した感じです。


それにしてもビデオグラファーAさん。
何て繊細に楽しい雰囲気に仕上げて下さったのでしょう。
二人で感激していました。

Aさん、サイコーです!!!


DVDを観て再確認したこと。

やっぱり私は、
ジュエルっ子が

カワイくてカワイくてカワイくてカワイくてカワイくて

仕方ないんだなぁということ。

映像でバッチシ表現されていました。


結婚してまでノロけてごめんなさい♪♪(笑)


これもお気に入りの1枚
教会横の美しいグリーンの中の2人
22_06_08.jpg
関連記事

Comment

ありがとうございますっ

ビデオグラファーAですっ!
フォトグラファーRさんに今日偶然お会いした時に、DVDが良かった…ってブログに書いてあったよ。と教えてくださったのでお邪魔させて頂きました。喜んで頂けて幸いですっ!
お二人の人柄がすばらしい分、お二人が気に入ってくれるかどうか…とプレッシャーを感じながらの編集だったので。。
これからもお二人の幸せをお祈りしておりますv-254

わぁ♪

わぁ♪Aさん☆☆
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
その後お元気でお過ごしですか?
作っていただいたDVDは毎日のように観ています。
毎日観ても、観れば観るほど、
ますます私達のいいところに気づくDVDですねーーー
(恥ずかしい程自我自賛・笑)
どうしてあんなに
ジュエルっ子の一番カワウイところを
ばっちりおさえられるのでしょう。
Aさん、天才です!
結婚披露パーティでもばっちり使わせていただきますね。
Aさんのお仕事のますますのご発展を
お祈りしています☆
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
