スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タキシード・第二章

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
ジュエルっ子の結婚披露パーティー用の
タキシードのサイズ合わせに行きました。

タキシードは決定しているものの、
ひとつ上のサイズのものでしか試着していなかったのです。


カナダ挙式の時もそうでしたけれど
タキシードを決めに衣裳屋さんに向かう時の
ジュエルっ子の憂い顔。

いろいろいろいろ、悩みや想いがあるのでしょうね。

ジュエルっ子のサイズは『超細身』
身長は・・・モゴモゴモゴ・・・

この辺りにも憂いの原因はあるのでしょう。



でも、私は知っている。

タキシードの中でも
細身の人じゃないと着こなせないデザインがあることを・・・


今回決定したタキシードもそう。

黒でカッチリしたデザインなのに
柔らかでなめらかな生地。
なだらかにウエストシェイプデザイン
パンツも細見。

ずぇったいジュエルっ子しか着こなせない!!
 

お店に着き、ジュエルっ子にぴったりのサイズで
再度試着。

やっぱり・・・

ジュエルっ子のために作られたタキシード~~♪


パーフェクトです。
ミラクルです。
やっぱりジュエルっ子は宇宙一です!!


「家でアクセサリーコーディネイトを考えたいから
 写真撮っといてね」
と渡されたデジカメ。

我を忘れて撮りまくる。

正面から
ななめから
下から
上から

ジュエルっ子の周りをぐるぐるぐるぐるする私。


「も、もういいから・・・(汗)」

ジュエルっ子に言われ、ハッと我にかえる。

担当の店員さんにも
「もう終了してもいいですか?(笑)」と。

すすすすすみません
あまりにもジュエルっ子がカッコカワイかったので・・・


ジュエルっ子も満足し、
ホッと一安心でにっこにこ♪

良かったねーーー♪♪

関連記事

Comment

きゃー!

結婚したのねー!
おめでとー!
いつかいとしのジュエルっこちゃんを見てみたいわぁ。
生ぬるいから生暖かいに昇格やね!

ばぼちょん♪
オホホホホ
とうとう『ヒ・ト・ヅ・マ』になったわよ~♪
(↑どう?この響き・笑)
生暖かいというより、生熱い、かな・・?
・・・というか、どちらにしても気持ち悪いわっつ
ジュエルっ子、ぜひぜひ会ってちょうだい♪
カワウイじょー
でも、そちらのハニーちゃまには負けるかしら(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
