
Category : スポンサー広告

自然の楽しさが分かる

Category : セクシャルマイノリティについて
夏日が戻って来た大阪の真昼間。

14日の『ふれあいピクニック in 大阪城』の
下見に出かけました。
ジュエルっ子と一緒です。

360度緑に囲まれながらも
トイレに近く(これ重要)
すぐそばは人通りがあり賑やかなところ

そんな場所を探しに☆


日曜日の午後の大阪城周辺は
たくさんの人々が集い、遊び
歌い、楽器を奏で・・・

♪集いたい放題♪

本当に好きな場所で集えばいいのです♪


だいたいの場所の目星をつけ
夏陽を覆うグリーンの中をジュエルっ子と歩く。


元々私はアウトドアイベントが苦手でした。

ピクニック・バーベキュー・スポーツ等々
ほとんどのものを避けていました。

自然の中にいるのが心地いいと感じるようになったのは
カナダ挙式の旅に出掛けてからです。


私にとって、人生で初めての自主的な野外イベントです。
楽しいイベントになりそうでワクワクしています。

とても楽しそうな場所を見つけたので、
ジュエルっ子は、その場で焼きそばを作りたいと
言い出しました。

ここ、火を使ってもいいのかしら・・・
問い合わせ、問い合わせ・・・(汗)


『ふれあいピクニック』は、まだまだ参加者様受付中です♪
持って行きたいおかずをお書きになって
お申し込みのご連絡をくださいね。

お問い合わせ・お申し込みを楽しみにお待ちしています。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
