
Category : スポンサー広告

東京に想いを馳せる

Category : セクシャルマイノリティについて
東京行きまで後1週間。

私は現在『こころ☆ふれあいルーム in 東京』にいます。
もうすでに行ってしまっています(笑)


当日参加者さまとどんなことを体験するのか
楽しみで楽しみで仕方ありません。

それまでに、当日まで何度も何度も
会場に、イメージの中でアクセスします。


会場の気温・におい・雰囲気
参加者さまの体温・緊張感・あたたかさ

何度も何度もイメージします。


淡々と東京へ行くかに見えますが、
とんでもない!

長年恋い焦がれた『こころ☆ふれあいルーム in 東京』

毎日鼻血が出そうです(汗)


私の夢が叶う瞬間です。



『こころ☆ふれあいルーム in 東京』は
お申し込み締め切りが迫って参りました。

私が前日27日から東京入りする関係上
25日(木)をお申し込み締め切りとさせて頂いています。

どうぞこの機会に『こころ☆ふれあいルーム』に
遊びにいらしてくださいね。

どんなことでもじゃんじゃん
お問い合わせをお待ちしています♪

鼻血をグッとがまんしながら、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
