スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出毛(笑)

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
職場の人に
「ねーねー、ウェディングサロンって行きましたか?」
と聞かれ、
「ええ、モチロン♪」
と答える。

「そうなんですねー♪
 背毛って剃ったんですか?」

あ?そっちのサロン?

衣装サロンかと思った・・・(汗)


「背毛・・・剃らなくちゃだめ?」

「ダメですよー
 背毛だけは剃らなくちゃダメ!」

そそそそそそそうなん・・・・?(大汗)

生まれてから一度もお目にかかっていない背毛・・・
いったいどんなことになってるん・・・(涙)


ジュエルっ子に後ろ向きで詰め寄る

「ねーねー、背毛生えてる?」

「え?そりゃあ、まあ」

「え!?やっぱ生えてる?
 ねぇ、ぼーぼー? ねねね、ぼーぼー?」

「ぼーぼーと言うか・・・
 そんなもんじゃないの?」

「剃らないと汚い?
 ぼーぼー?」

「汚くないと思うけど・・・・
 そんなもんじゃないの?」

「汚くなくても、ぼーぼーなのね?」

「ぼーぼーって・・・
 いや、そんなもんじゃないの?」


ええぃ!
参考にならぬ!!


でも、なぜぼーぼーだと剃らなくちゃいけないのか。
いいじゃないの、ぼーぼーで。

・・・というか、、、
なぜ花嫁だけこんなに露出が多いの?
花婿も露出しなさいっ(やめれ)


関連記事

Comment

確かに…

なんで、ぼーぼーだと剃らなきゃいけないんですかねぇ~。
背毛なんて‥誰もそこまで見ないと思うし。ここはジュエルっ子さんが気にしてなければそれでよし、ということでいいでしょ(^^)

私は、ここ1ヵ月ムダ毛処理してないんで、手足ぼーぼーです。見た目は汚いけど放ったらかし。もちろん、背毛なんて気にも留めてなかったです(笑)

背毛はともかく、やっぱり、普段、手足の露出がないときでも剃った方がいいんですかね?
もちろん、披露パーティーの時は、それなりにちゃんとしていきますが。

ぼーぼーですか・・・

背毛は案外目立つんですって
あと、アップで写真撮影をする際に剃っていた方がキレイみたいです。
でもねぇ、何となく自然体でいたいですよねぇ(笑)

ヨコさん、手足ぼーぼーですか(笑)
剃ると濃くなるっていうし、
私も厚着の季節は迷うところですねぇ

真面目に何の話してるんでしょうね、私達(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。