スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんどん進む♪

Category : 結婚式&結婚披露パーティー準備
パーティー当日ゲストにお配りする
ペーパーアイテムの出力が完了。

後は、それにリボンをあしらって
お席札にゲストのお名前を書いて完成の予定。


ペーパーアイテムは、2人の納得がいく
素敵なもの(素人技ですが・汗)ができました♪


『2人の納得がいく』・・・

これが大変。

2人一緒に写っている写真を使っているのですが、
この写真選びが特に大変でした(滝汗)

私が気に入ればジュエルっ子が気にいらず
ジュエルっ子が気に入っているものは私が気にいらず


ジュエルっ子が選ぶものは、
ジュエルっ子がニヒル目な笑顔のもの。

私が気に入るジュエルっ子の写真は
爽やかにかわいく笑っているもの。

意見がまっぷたつ!

こっちがいい!
いいや、こっちだ!
みんなも絶対こっちがいい!
いいや、トランスジェンダーな人なら分かってくれる
絶対こっち!
なんで分かるの!
分かるよ!
統計取ったのか。統計取ってみろ。
統計取ったら、絶対私の方が正しい!

なんの言い争いでしょ(汗)


結局、2人ともヘン顔で写っているものをチョイス(なんでや)


そんなこんなで、ペーパーアイテムは完成間近。
ウエイティングスペースに展示する写真パネルも完成。
2人の全精力を注ぎこんだものが次々と形になって行く。


先日、近くに住んでいるカップルさんが
私達が大変そうなのを見かねて
「何でもお手伝いしますよ♪」
と申し出て下さる。

感涙

ずうずうしく、荷物搬入のお手伝いをお願いする。
車を出してくださることになった。

すぅっと、心の重さが半分になる。

何てありがたい・・・(涙)

おかげさまで、
当初の予定より1日早い明日の夜
荷物を搬入できることになった。


その後、『こころ☆ふれあいルーム in 東京』の参加者様から
お祝い品が届きました。

その中のひとつにフォトフレームがあって、
フレームがとっても素敵なんです♪

2人ともすぐさまお気に入りに♪


ジュエルっ子がピンッ♪
「受付に置こうよ♪」

るんるんしながら
中に入れる写真を探すジュエルっ子。

「これ、どう♪」

挙式日に教会前で
車を降りる私をジュエルっ子がエスコートしているところ。

私のお気に入りのカット。

「これいいよね♪」

るんるんるんるん(←ジュエルっ子)


ジュエルっ子・・・
やっぱりニヒルよりかわいいだと思うのですが・・・

こっそり統計取るか・・・
関連記事

Comment

分かる、分かる!

いつから「かわいい」が男子にも適用される
ホメ言葉になったのか…?と思う自分は
ジュエルっ子の気持ちがよく分かります。
「かわいい」ではなく「かっこいい」がいいのです!(笑)
でも、「かわいいジュエルっ子」も分かりますv-14

yoshiさん♪

わ!統計で負ける!(笑)

ジュエルっ子が
「ほらほらーー
 ほらね♪」
と得意そうです(悔)

統計!

統計処理ですか(笑)

私は「可愛いが男性が言われて別に嬉しくはない言葉」だろうなぁとは思いますが、「可愛いもんは可愛いんじゃボケぇ」な思考回路なので、

かわいいジュエルっ子さんに一票入れさせてもらいます^^
ジュエルっ子さんごめんなさい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいちゃん♪
わーい!
1票入ったーーー♪♪

鍵コメント様♪
コメントをありがとうございました。
もちろん覚えていますともーー!!
DVD・・・お恥ずかしい・・・(汗)
こちらからもお2人を応援させて頂いています。
今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
