スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祝いのシャワー

Category : 日本での結婚披露パーティー
R0012680.jpg

***

『ご祝辞』
~NPOこころのビタミン研究所・事務局長~

2年間『こころ☆ふれあいルーム』を継続したこと
悩みや葛藤の中で続けて来たことを承認してくださいました

東京から来てくださったのに
スピーチも写真撮影もお願いし、
「でも、お食事は完食してくださいね♪」
と、注文ばかりつける私達(汗)

***

IMG_1565.jpg
『ケーキ入刀』
カメラを持ったゲストがずばばばっ!と前に集まって下さって
2人でめちゃくちゃびっくり!
嬉し恥ずかし(滝汗)

***

『乾杯』
真ちゃん
今回も大変お世話になった真ちゃんにお願いしました
奥様ぴょんちゃんにも隣に出て来て頂きました♪


景気のいい真ちゃんの乾杯の音頭で
待ちに待った(笑)お食事がスタートです♪

***

『2人のプロフィールVTR上映』

Yさんがインタビュー・編集してくださったものを
この日初めて見させて頂きました

挙式映像と小さい時の写真をうまく絡めてくださって
自分で自分の人生に感動してジーーンとしました

ジュエルっ子の口から「性同一性障害」が語られていたので
一般の方には、より身近に、より具体的に
なったのではないでしょうか♪

私の小さい頃の写真はへん顔ばっかり使っていたのですが
ゲスト曰く・・・

「小さい頃から変わってないやん」

アキ:「何でやねんっ!(涙)」


***

『スピーチ』

~Yさん~

今回のDVD編集
ビデオ撮影
映像関係全てをお願いした10年来の友人

スピーチの中で
「アキちゃんには年下が合うって
 何年も前から言うてたやろ?」

あ、、、そうでしたか、、、
すっかり忘れていました、、、
すみませ・・・(汗)


~Eぽん~

ジュエルっ子の学生時代からの友人
同じく新婚さんで
同じくカワウイ年下ダーリンがいるEぽん♪

とっても優しくやわらかな言葉でお祝いをくださいました

***

さて、ここで
一旦私達は中座させていただいて
髪型チェンジにお支度部屋に走ります

10分で髪型を変えて、ベールをトレーンにアレンジします

メイクさんがんばれ~

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
