スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

盛り沢山な余興♪

Category : 日本での結婚披露パーティー
『カナダ挙式ダイジェスト上映』

スピーチもビデオ撮影もこの後の余興も
フル活躍のYさんの編集

私達のインタビューも織り込んで下さって
私達自身が改めて挙式の体験を実感する

***

『心理学仲間による歌』

「Best Friend」を替歌に
メインボーカル2名
サブボーカル3名
という見事な構成

私が思わず泣いてしまった感動的なイベントでした

***

『マリッジプロデュースチームによるクイズ』

IMG_1718.jpg
『GRACE』代表うさぴょん登場!
(代表は、心理学チーム・マリッジプロデュースチームと
 走り回っていました)


『こころ☆ふれあいルーム』の参加者さん
(マリッジプロデュースチームメンバー)が
イキイキと一生懸命に進行を助けている

IMG_1706.jpg
ジュエルっ子にこんなマスクをつけてくれたり♪(笑)

パネルを掲げたり♪

景品のぬいぐるみを配ったり♪

とってもスウィートな時間でした♪♪


そして、最後には
『アキさん・ジュエルっ子、おめでとう!!!
 そしてありがとう!!!!』
と、大きな声で言ってくれました

一生懸命選んだドレス・スーツを身にまとい
頬をピンク色にして少し照れながら♪


あまりの愛おしさに
思わずぎゅーーーーーー!!!!!(抱きしめ!)←迷惑


「ありがとう」の言葉をこんなに素直に受け取れたのは
生まれて初めてだったと思います


こちらこそありがとう!!!

私はみんなをとっても愛しています♪♪

***

『さくらさん・Yさんの寸劇』

セクシャルマイノリティカップルの悩み・葛藤を
分かりやすく表現してくださいました

しかもコント形式
しかも劇団四季もまっつぁお!の演技!

会場中の気持ちをひとつに
会場中が全ての人の幸せを願うという構成

圧巻!!です(特に演技力)


***
***

ところで・・・

会場は「レストラン」なので・・・

打ち合わせの際に
私達はメイン料理をお出しする時間に悩んでいた

絶品お肉料理が出る時には
全員が着席して
最初の一口を全員で楽しみたい♪


ウェディングプランナーさんの瞳がキラリ~ンと光る
「シェフが喜ぶお言葉です。やってみましょう!」


そして・・・・

挙式ダイジェスト上映の直後から
お肉料理が運ばれて来る

少し歓談の時間が入る

高砂でジュエルっ子と二人で
こっそりとガッツポーズ♪♪

司会のさくらさんも
ビデオ撮影のYさんも
写真撮影の事務局長も
お肉を完食できますように♪♪

(それについては全く心配はいらなかったようで・・・笑)

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
