スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歓びの感謝

Category : 日本での結婚披露パーティー
退場後は会場のお庭でゲスト全員と写真撮影です
IMG_1797_.jpg
ここにゲスト全員が集まります

***

マリッジプロデュースチームはじめ、
お忙しい中、また遠方から
何ヶ月も前から準備していただいての
お力添え、ご参加をありがとうございました

またブログ・メール等での応援もありがとうございました

感謝の言葉はどんなにお伝えしても
お伝えしきれるものではありませんが、
本当に本当に大感謝です

この感謝の気持ちは
今後もず~っと続くご縁の中で
お返ししたいと思います

どうぞ今後とも2人をよろしくお願い致します


関連記事

Comment

良かった!

アキちゃん&ジュエルっ子ちゃん いや~ほんまに良い披露パーティーでした!
こちらこそ、呼んで頂きありがとうございました^^

二人の思いが随所に表れてた素晴らしい時間でしたね^^(←その素晴らしい時間を僕が汚してないか心配やけど…^^;)

アキちゃんの手紙も良かったし、ジュエルッ子ちゃんの挨拶も良かったし、料理は美味かったし、出席者の皆さんも素晴らしい方ばかりやし、もーほんまに良かった!
良かったばっかりやけど(笑) ほんまに良かったから、良かった、素晴らしかったにつきるわ!!^^

これが頂点ではなく、これを新たなスタートにしてお二人益々仲良く、どんどん幸せになってくださいね!

おめでとう!そして、ありがとうね!!

真ちゃん♪

今回も真ちゃん・ぴょんちゃんには大変お世話になりました。
パーティーを盛り上げてくださって
とっても感謝しています。

> これが頂点ではなく、これを新たなスタートにして

本当にそう思います。
結婚生活もそうだし、
友人との関係も、また、
ここから新しいスタートなんだと。

真ちゃん、
これからも末長く仲良くしてくださいね☆

本当に今回はどうもありがとう!!!


非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
