スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
明けましておめでとうございます。

紅白で、動いているエンヤを初めて見た私、椎奈アキです。
アイルランド行きてーーー

今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始は2人でゆっくりしよう♪
ということで始まったお正月休み。

にしん&えび天そばで年越し♪
年越しそば


今は2人横並びでブログを書いています(笑)

眠るのがもったいないですねー
でも、早起きをして朝から2人で遊びたい(家でゴロゴロ)し♪

関連記事

Comment

おめでとう!

明けましておめでとうございます!!
昨年は二人の結婚式に参列できて本当に幸せでした^^

今年も仲良くしてくだされね!今年もよろしくね~☆

あけましておめでとうございます!

おいしそうな年越しそば!
てんぷらとにしんの両方はとても豪勢ですね~!
めっちゃおいしそ~(^o^)!
うちも年越しそばはいつも海老天です(^^)。
そしてそばだけじゃ足りないからサイドメニューにいなりずしなんかを必ずつけたりします(笑)。

このお正月はずっと2人でのんびり&いろいろできそうでよかたですね!

今年はもっといっぱい遊びましょうね。
いっぱいしゃべりましょうね。

どうぞ、本年も変わらずよろしくお願いします!
今年も素敵な一年になりますように(*^^*)。

明けましておめでとうございます

アキさん、ジュエルっ子さん、明けましておめでとうございます。昨年は、新しい出会いが嬉しかったです。本年もどうぞ宜しくお願いします☆

ヨコ

昨年は、アキさん&ジュエルっ子さんの結婚披露パーティーに参列させてもらったり、といろいろありがとうございました(^O^)
夫婦としては初めてのお正月、いかがお過ごしですか?ちなみに私は、毎年恒例の寝正月です(笑)

本年もアキさん&ジュエルっ子さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

昨年は、お二人にお会いでき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
本年も、どうかよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします♪

真ちゃん&ぴょんちゃん♪
明けましておめでとうございます。
お二人のおかげで本当に楽しい2008年でした。
今年もどうぞよろしくね。

でんぷるさん♪
今年はぜひとも一緒にたくさん遊びたいですね。
てんぷるさんとの友人歴を重ねるたびに
とても嬉しくなって行く私です。
今年もよろしくお願いします。

えみこさん♪
楽しいお正月をお過ごしですか?
今年もたくさん楽しい体験を重ねて行きたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ヨコさん♪
ビバ!寝正月(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝って幸せですよね。
昨年は私達の為に沢山がんばってくださってありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

直さん♪
ワイワイと楽しいお正月をお過ごしですか?
昨年末にお会いできてとても嬉しかったです。
少し距離は離れていますが、
今後とも楽しいことをどんどん企画して行きたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年。

 明けましておめでとうございます。
 
 昨年は本当にお世話になりました。
 私が大阪でのびのびと楽しく暮らせるようになったのは、アキさん達のおかげでもあります。
 本当に出逢いに感謝しています。

 今年は去年よりもっと「ふれあいルーム」に参加出来るといいなぁと思っています。
 今年もよろしくお願いします。

 2009年、アキさんとジュエルっ子さんにとって素敵な1年でありますように。

Re: 謹賀新年。

えみりん♪
明けましておめでとうございます。

年末まで大変お世話になりました。

2008年、えみりん、とってもよくがんばりましたよね。
えみりんの大変化に大きな拍手を送ります。

えみりんが『こころ☆ふれあいルーム』をどのように
受け取ってくださっているかをうかがうたびに
感動と感謝があふれます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
