スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恥ずかしさ♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
職場で何人かがインフルエンザで倒れ、
私も喉がイガイガして来て、
「もしや私も・・・??」とものすごい恐怖感。

たまたま休日だった今日は
家に籠って養生する。

どうぞ、どうぞ、インフルエンザじゃありませんように。


・・・今現在、どうやら、違うかったようです(笑)

***

せっかく家にいるので、
ずっとやりたいと思っていた
パソコンに音楽を取り込んだり編集したりする方法を
ジュエルっ子に教えてもらう。

教えてもらった後は
ヘッドフォンをしてこそこそと一人で編集していた。

「ヘッドフォンはずせば?
 耳疲れるでしょ?
 聞こえてもうるさくないから」
とジュエルっ子。

「・・・・・・・・・・うん・・・・・」


実は恥ずかしいのです。

自分がこんな曲を好きだと思っている、とか、
こんな曲を一生懸命編集しようとしているとか
そんなこんなが・・・


自分が好きなものや打ち込んでいるものって
小さな時からこそこそこそこそしてしまう。

小さい頃、、、
好きな人を心でこっそり想っている。
そんな感じで・・・


そうだ!今年はこんな私を克服したいのです(急に思いついた)

ジュエルっ子との生活では、
私は恥ずかしいことばかりで
(つまり好きなものや心から打ち込んでいるものが多い)
身が縮こまってしまうような感じですから(笑)

自分自身に堂々と生きたいですね。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
