スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタインデーの夜♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
『今晩はハンバーグ』 という
ジュエルっ子のメッセージを受け取り
仕事後飛んで帰る♪

バレンタインディナー


バレンタインデーにはもちろん
本命チョコを我が夫に渡したが・・・

メ・・・メッセージが書けん・・・・・

結婚すると、付きあっている時より
愛のメッセージを伝える時の照れが大きい気がします(大汗)
関連記事

Comment

おいしそーーーー!

かつてバレンタインチョコにメッセージを添えたことがないかもっ!
と今、気がつきました(笑)
メッセージはなくとも、そのチョコレート自体がメッセージなので大丈夫ですよ!(ということにしておく)

写真のハンバーグがあまりにも美味しそうなので、今夜は我が家もハンバーグにします(*^^*
アイディア、ありがとうございます♪

みぃちゃん♪

みぃちゃん、メッセージ添えたことない??
なるほど(安心する)
今年のバレンタインはいかがでしたか?

写真のハンバーグ、極上の味でした。
みぃちゃん家では、どちらが作られました?(笑)

食べたい…

美味しそぅ~☆
なぜそんなにまん丸でふっくらなんですか?
りんごが作るのはいつも平たくなっちゃうのに…

バレンタインなんて~ラブラブですね(笑)
家にはもうない行事です

レストランですか?

ジュエルっこ氏は筋肉も詳しいから、こんなに美味しそうなハンバーグ
創るんですか?で、弟子にしてくださいっ!

ラブラブなValentaine's dayをごちそうさまでした^O^

ハンバーグ好評(笑)

りんごちゃん♪
そうでしょー?
すっごくふわふわでまん丸なの。
その日の気温・湿度で水分量の調節をするらしい(ほんとか?)
ちなみに私が作るとごっつごつになります(涙)

バレンタイン行事ないってほんとに!?

ジョニー♪
わ♪おひさしぶりです♪
なるほど!
筋肉に詳しいから、肉料理も得意!!
そんなカラクリ!?(笑)
ジョニーのお宅はどんなバレンタインデーでしたか?
らぶらぶらぶらぶらぶらぶなんだろうなぁ・・・うふ♪

No title

今年のバレンタインは某テーマパークで遊んでました(^^
アキさん、チョコは作りましたか?
私は既製品です(笑)
今年はアジア・オセアニア博物館にあるお面の
レプリカチョコにしました。
キモ美味しかったです。(なぜか私も味を知っている(笑))

ちなみにハンバーグは私がつくるも、ごっつごつになりました(^^;

No title

みぃちゃん♪
チョコ・・・作るわけない、、というような私です。
ジュエルっ子のご要望の極上既製品でした。
が・・・しかし、、、もっと他のが欲しかったようで・・・
我が夫ながら、難し過ぎるお人だ・・・

No title

流石、ジュエルっこ氏は、チョコにもこだわりがあるんですねー
アキさん、がんばっ!(笑)

みぃさんちは、某テーマパークですかぁ。いいなぁ♪

うちは海が千疋屋(日本橋本店)で、
千疋屋スペシャルパフェを食わせてくれました。うまかったです。
そして、気がすすまない海をつれてマンマミーア!観てきました。スカッ!としました。
海も♪ダンスィングクィ~~ン♪状態でした^O^ アバの曲よかったです。
本当にいいものは、時間が経ってもやっぱりいいものなんですね。

マンマ・ミ~ア♪

ジョニー♪
千疋屋スペシャルパフェ♪♪♪
すごいなぁーーー♪♪
今度連れて行ってください(趣旨が変わっている・汗)
マンマ・ミーア!
私も行きたいんですよねーー
素敵なバレンターンデートですね。
うらやましい♪
何よりも超美形なパートナーが隣にいらっしゃることが
超超うらやましい☆

No title

アキさん、ジュエルっこ氏が今度東京に来た際は、
千疋屋に行こっ^O^
海がごちそうするって言ってますが、
自分がごちそうしたいです♪

やったーーー♪

ジョニー♪
わーーーーーーい!!!
ジュエルっ子も大喜びです♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
