スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジュエルっ子バースデー

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
2月27日夜
まずはケーキお祝い♪
090227cake.jpg

火を灯すとこうなる(ちょっと怖い・・・)
090227cake2.jpg

***

2月28日夜♪
さぁ!行くわよ、ジュエルっ子♪
待望のディナーへ♪♪
DSC03750.jpg

DSC03751.jpg DSC03761.jpg
美しいですね、リッツカールトン
気持がゆったりします

DSC03806.jpg
イタリアンのコースをすぐさま平らげ・・・
DSC03790_a.jpg
満足げなジュエルっ子♪

***

<間違い探し>
本日アップの画像の中に、
間違いがひとつあります。
それは何でしょう♪

答えは「続きを読む」をクリック♪
<答え>
いちごのケーキのプレートの文字
お誕生日の「誕」が「延」になっている

「お延生日」・・・・生き延びた日・・・
関連記事

Comment

お誕生日おめでとうございます!!

卓さん、お誕(延)生日おめでとうございまーす!!
スーツ姿もバッチリきまり、「大人の男」って感じではないですか^^
アキさんは・・・惚れ直したかな。(いっつもラブラブか^^)

HDWの親睦会、自分だけ参加することにしました。
彼女は、仕事が休めなくて、一人寂しく行かせていただきます・・・。
おっさんを、かまってやってくださいね~(笑)

お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

お延生日…って(大ウケ)
確かに、この年の2月27日まで生き延びてきたから誕生日が迎えらたわけですが…(笑)

この1年、スーツ姿がとてもお似合いでかっこいいジュエルっ子さんが無事生き延びて、来年もそれから先もアキさんと幸せな誕生日を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

よっ!おめでとう!

リッツで誕生日とはリッチやな~☆
大人のお誕生日って感じですな^^ 
二人きりが寂しかったらいつでも呼んでよ!(えっ?お邪魔?^^;)
「延生日」 なんだか縁起が良いですな 長生きしそうやね
僕も今年はそう書いてもらおかな(笑)

皆様、ありがとう!(感激)

直さん♪
ありがとうございます。
やったー♪♪15日、お会いできますね☆
おっさん具合なら負けませんよーー(←?)

「大人の男」ですか(ポッ)
照れるわぁ(おまえが?)
ジュエルっ子がネクタイできるようなおデートを
沢山したいですねーー

ヨコさん♪
ありがとう!!!
もうねー「生き延びた」って言葉が
あまりにもぴったりで笑ってしまいました。
今後とも仲良くしてね☆

真ちゃん&ぴょんちゃん♪
ありがとう!!!
リッツのイタリアン、、、
美味しかった、雰囲気も良かった
ただし、、、帰りにラーメン食べたくなった・・・(量がお上品)
そそそ、みんなでワイワイお誕生日もいいよね~♪

お延生日おめでとうございます^O^

ジュエルっ子氏お誕生日おめでとーっ!
スーツ姿カッキーですねー

自分もジュエルっ子氏のようにスリムになって
着こなしてみたいです。

アキさんとスィートな一年を^O^
かんぱーい!

スリム♪

ジョニー♪
ありがとうございます!
えー、ジョニーも じゅーーーーーぶん!カッコいいのにーーー
スーツってあまり着ませんか?
ジョニー、めっちゃ似合いそう♪♪

^^;

アキさん、東京にお越しの際は、
千匹屋でドカンとパフェ2個ごちそうさせてください。

2つも♪

ジョニー♪
やったーーーー♪♪
しかし、それじゃあ私の体型がヤバシ!(笑)
でも、ほんとお会いしたいですねー
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
