スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HDW親睦会♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
仕事から帰ると
榊(サカキ)が買って来てありました。


ジュエルっ子「お彼岸だからね♪」


再度言いますが、
私のご先祖さま用です。

私がHDW親睦会の余韻にどっぷり浸り
ほけーーーーーってしている時にです。

ジュエルっ子・・・・(感涙)

***

披露宴であんなに追いかけて撮ったさーちゃんとジュエルっ子。

画像を確認すると、
さーちゃんもジュエルっ子も顔が見えなかったり
画面のはしっこにジュエルっ子がちょろっと入っていたり(汗)


ジュエルっ子「ヘタクソ♪」

***

るるるー
興奮すれば興奮するほどーー

るるるー
何もできない嫁ーーー

るるるー
家事一切やっぱりジュエルっ子に任せーーー

るるるー
食べる量は二人前ーーー

***

あまりの嫁の無能ぶりにメマイがします(大汗)

***

さて、えみりん&さーちゃんの結婚式の翌日の
15日(日)は・・・

『Happy Day Weddings』 親睦会でした

会えてすぐ、あきさん&こんさんに抱きつく私。

てんぷるさん&けろけろさんに
「最近体調がいまいちで・・・」と甘える私。

もう、この場ではメロッメロのぐにゃんぐにゃんになります。

「会いたかった・・・」
「遠いよぉ・・・」

でろんでろんです。

なぜかちっちゃい子供のような素直な気持ちが出て来るんです。


真ちゃんがいつものように素晴らしく仕切ってくれて
みんなで自己紹介をしました。


「椎奈アキとジュエルっ子です♪
 ジュエルっ子カワウイでしょう?(やめれ)

 私はシングルの時からHDWに関わり
 同じくシングルだったジュエルっ子を説明会に放り込みました♪

 そして無事結婚しました♪

 どうしても結婚したかったんです(笑)

 私はシングルさんこそ、HDWに関わるべきだと考えています
 
 私はHDWシングル部門として
 シングルさんを全面的にバックアップします」
 
途中ジュエルっ子から
「おまえが主催者か!やめなさいっ」
と突っ込みを入れられながらの自己紹介。

こんな恥ずかしいことを言ってしまいたくなるHDW親睦会。



でもね・・・
きっと関わるお一人お一人が
何かできることがしたい!
何でもやるわっ!
と関わっているからこそ、
こんなハートフルな集まりになるのだと思います。

みんながHDWをそれぞれの気持ちで所有している。
 

『Love makes a family. 』

HDWのテーマ


全ての人がそれぞれの愛の役割を生きる
オリジナルの愛の形を創る

・・・と、フッと気づいた時・・・

あぁ・・・
共に生きているんだと実感しました。
誰かひとり欠けたとしてもバランスが崩れるんだと。


真ちゃん&ぴょんちゃん
てんぷるさん&けろけろさん
ゆーちん&ゆっちゃん

いつも近くにいるから
時にまぶしくて、とても羨ましくなることがある。

私も、あんな風に輝けたら・・・


でも、それぞれのカップルがオリジナルなんだと気づく。
比べなくていいんだね♪

その瞬間・・・
とても甘いあたたかい感覚に包まれ
このまま離れたくない・・・と。


一緒に関西にいられて幸せです。
これからも仲良くしてね。

関連記事

Comment

No title

分かる、分かる!!僕もカナダのあきさんに会うと、オカンに怒られる子供のようにわざと怒られるような事して怒られるのを楽しんだり、甘えてみたりやもんな~(笑)
HDWのテーマほんま素晴らしいよね。 我が家も親睦会の話題で持ちきりです。 初めて会えた人も、前から知ってる方々もみんな温かくて良いよね^^
こちらこそ、同じ関西で出会えてしかも結婚式で二人をサポートする誓いをたてれて幸せに思ってます^^
こちらこそこれからもよろしく♪

真ちゃん♪

わーい、コメントありがとう♪♪

真ちゃんのおかげで素晴らしい会となりました。
そして、ゆーちんと素早く二次会段取りをしてくれて
時間を無駄にすることなく、
たっぷりと一緒の時間を過ごすことができました。

関西は自然な形で、団結・協力の姿勢となり
これって素晴らしい!って感動しました。

本当に初めてお会いする方々とも
あったかい時間になりましたね♪

日本中に大人気の真ちゃん♪
これからも楽しい関西のままでいようね。
関西で真ちゃん達と共にいることを誇りに思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメント様♪

素敵な体験をしていたようで本当に良かった。

大丈夫!
絶対望む形になりますから♪

一緒に楽しんで進んで行きましょう♪♪

こちらこそいつも素敵な言葉をありがとう!!

先日はありがとうございました!

結婚式&HDW親睦会、お会いできて、少しですがお話できて嬉しかったです^^

アキさんのジュエルっ子さんへベタ惚れしている事がよ~くわかりました^^ でも、パートナーさんを褒めちぎれるってステキな事だと思います! ウチもいっぱい彼女の事褒めちぎりたいです~!!

またいつか大阪に行く際には、お茶でもして頂けると嬉しいです^^

こちらこそ!

わ♪じるんこさん、コメントありがとうございます。
以前からお名前は存じ上げていたのですが、
えみりんの結婚式にいらっしゃるということを聞いて
本当にびっくりしました。
世の中は狭いなーと(笑)

こちらこそ!またぜひぜひお会いしたいですね。

あ、じるんこさんの写真があるので、
またお送りしますねー
めっちゃべっぴんさんですよー♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
