
Category : スポンサー広告

名古屋で愛されよう♪

Category : セクシャルマイノリティについて
さてさて
『こころ☆ふれあいルーム in 名古屋』は
いよいよ次の日曜日です。

今回のテーマは
『愛する自分・愛される自分♪』


特に「愛される自分」というところがポイントのようです。


通常、「愛される自分」になるために、
日々精進し、切磋琢磨し、血と汗と涙を流し
となりますが・・・(私だけ?)

さてさて「愛される自分」とはそういうことでしょうか。


名古屋では特に
「人間関係(恋愛関係)の中の自分」ということに焦点を当てます。
(大阪では「自己価値」に焦点を当てることが多いですね)


↑↑文字にすると難しそう!!!

ただ、『こころ☆ふれあいルーム』ですから・・・

楽しく参加者さん同士でお話をする中で、
何となく自分の中でふに落ちる♪♪
という感じですね。

「ココロ」は深刻に難しく考えるとあまりうまく行かない。

いつもの自分から少し離れて、
自然の流れの中で、楽しく過ごすことがきっと一番ですね。

『こころ☆ふれあいルーム』は、ココロの小旅行♪



『愛される自分』

自然の流れに、人生のプロセスに、グッドタイミングに
愛されてみませんか?

そして、おつきあい10年目突入♪
名古屋Lovers♪yoshiさん&なおみんの雰囲気に
包まれてみませんか?

椎奈アキは包まれまくっています。
ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~(←?)


お申し込み・お問い合わせ、まだまだ受付中です。
思い立ったらお便りくださいね♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
