スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう☆Y子ちゃん&Tろちゃん

Category : ココロの中を言葉で表現してみる
wedding.png
4月29日祝日・快晴の一日
待ちに待ったY子ちゃんの結婚式の日

ホテルのガーデンチャペルでワンコ達も集まった挙式

披露宴会場は
ピンクベースの装花の中に
薄桃色のテーブルクロスと薄緑のナフキン

まるで春に抱かれているような会場でした

窓からは一面のオーシャンビュー

「ステキーー!!」と思わず叫んでしまいました(笑)



この日私の心はとても柔らかで
素直にお祝いし、
素直に感動し、感激し、
お招きいただいたことに心から感謝し
とても心地いい気分の中にいました

このスムーズな素直さは
Y子ちゃんの『こころ☆ふれあいルーム』をずっと応援してくれた優しさ
私も結婚し、夫に支えられていることを実感する毎日
友人達からの思いやりや愛情

今までの様々な体験の総結集だと思いました


Y子ちゃんとTろちゃんが披露宴の終盤で
お父様お母様への感謝の気持ちを伝えられ
その時に、私達のテーブルは全員泣いていたのですが、
感動したのはもちろんのこと
私自身の中の感謝の気持ちが引き出されたのです

二人の結婚は、私の心を刺激して
美しい気持ちを思い出させてくれるものでした


あぁ、本当に美しいお二人
美しいY子ちゃん
とっても美しい花嫁さん
Tろちゃんのものになるのかぁ・・・
奪って逃げようかしら(そういうことか!?)

***

こんなに優しい気持ちになれたこんな時は・・・

ジュエルっ子よ、早くおいでーーー

***

快晴のまぶしい陽射しが夕日に変わる頃

二次会に参加する為、ジュエルっ子登場♪

今日はY子ちゃんから撮影を頼まれているので
気合いが入ったジュエルっ子

ホテルに着いた途端カメラ小僧全開です(笑)


いつどのタイミングで撮ってもいつでも美しい新婦

ジュエルっ子が私の前で名言を残しました(すごい大絶賛)


二次会に二人で参加したのに、
ジュエルっ子は会場中を縦横無尽に動いていたので
ちっとも私のそばにいなかったけれど(笑)
とってもイキイキしているジュエルっ子♪


Y子ちゃん・Tろちゃん♪♪
本当におめでとう☆☆☆
これからも私達と夫婦ぐるみで仲良くしてね♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
