スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怖がりのノロマ♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
昨晩会社から、
現在フルタイムで働いている仕事の契約終了を言われました。

契約更新なし。

派遣切り・・・(大汗)

いようと思えば一生でもいられる職場と思っていただけにビックリ!

6月末で2年半いた職場とお別れです。


この話を聞いた途端に、
身体中の力が抜けてしまいました。

2年半の疲れがドッと出た感じです。


帰宅してジュエルっ子に話したら
「あ、そうなの♪」
と軽い受け答え。

「嫁が派遣切りに遭ったんだよー
 憐れんでよーーーー」

・・・と言いながら
本当に本当に本当に本当に
体力的にも精神的にもキツイ職場だったので
ホッとする気持ちが大きい。


昨日は朝から、今までにないぐらい気持がキツくて
「このままだと、私、心が壊れる」
と思い、
「神様、私を今の状況から卒業させてください」
とお願いしました。

その日の内に、この話。

手段を選ばない「卒業」・・・(泣笑)


でも・・・

クビになることより、
今後の自分のことに直面をすることの方が怖い

自分が本当はどんな人生を送りたいのか・・・

本当の自分に目を向けて全力で進んで行く。

そのことの方が大恐怖。

だから、私の進み方はちょぼちょぼでノロマなんだと思います。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメント様♪

「怖れ」や「不安」って常に自分につきまとっているものですが、
こういうきっかけで、大きく自分の傾向に気づかされますよね。

一緒に進んで行きましょうねーー

元気が出るコメントをありがとう!

あえて今回はこっちの名前で(笑)

ヤツら(カミサマたち)は現世の事情なんて知ったこっちゃないですからね~(笑)
でも、だからこそ、今の道が魂の喜びへの道なんだと思いますです。
受けて立ちましょう!何もかも!
(休み休みで・笑)

照蓮さん、いらっしゃい♪(笑)

そう!「ヤツら」!
やりますなぁ!!

照蓮さんに以前言っていただいた
「チャンスがたくさん訪れる」
「チャンスを逃すと手痛い」←笑
というのをとっても感じます。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
