スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふとした時に答えが出る

Category : ココロの中を言葉で表現してみる
何でもない時

ふとした時

考え込んでいたことの答えが出ることってないですか?


仕事中・・・

ふと

「あ、この仕事辞めるんだから、
 別に今のところに住み続けなくてもいいんだ」
(今の家は仕事場から徒歩圏内)


ほわわわわぁ~ん♪♪


別に引っ越し予定はないけれど
何だか気がラク♪


***

最近の『こころ☆ふれあいルーム』って
業界(セクマイコミュニティ)ネタを参加者さんと話すことが多く
しばらく業界から遠ざかっていた私だったが
「うひょひょひょひょひょ♪♪」という気持ちを思い出した(笑)

実は・・・
タチネコ等のお話や
カッコいいだの、キレイだのというお話が大好きです(笑)


以前から、
セクマイの方々って何の話をすると面白いと思ってくれるのかなぁ?
と悩み続けていた。


でも、今日仕事中(また?)

ふと

「私が『うひょひょ♪』となる話題が
 セクマイの方々が面白いと思うことなんじゃない?」


ほわわわわぁ~ん♪♪

あら♪
楽しくなって来たわ♪

それこそ、セクシャリティの扉が開くような気持ち(フィーリングです)

***

答えって、案外シンプルで一番自分に近いところにあるのかもね。
すなわち、「自分の中」かしら。
関連記事

Comment

業界話!?

 私もかっこいいとかきれいとかの話が大好きですよ~。

 意外にかっこいいしか興味ないと思われがちなんですが、綺麗さんも見ている分には大好きです!!

 でも、アキさんの「うひょひょ♪」ってなってる時はすごく嬉しい気持ちになりますね。
 もっとうひょひょってなるお話いっぱいしましょうね~。

 楽しい・嬉しい気持ちはみんなに伝染していくから、アキさんが楽しい・嬉しいって話はみんなにも伝染していくんだと思います。

えみりん♪

私の「うひょひょ♪」の扉を全開にしてくれたえみりん♪
一緒に話す「うひょひょ♪」は本当に楽しいですよね♪

うひょひょが伝染するっていいですねーーー♪

うひょひょうひょひょ言い過ぎ?(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
